第1サイクル 7日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 45.8kg 37kg 38% (あと8.8kg) 143cm 45.8kgの体型
    体脂肪 34% 9.8% 20% 143cm 美容

 » 
2016年09月12日

  • Kaori



    白湯。
    チアシード入りヨーグルト。
    ココア。


    お昼

    サラダ。
    カレースープ。




    カレースープ。
    サゴシの塩焼き。
    エビチリ レタス。


    運動

    カーヴィー。
    スクワット。
    ストレッチ。


    やっぱり増量!
    微増も積もれば山となる……(´θ`llll)

    でも 体脂肪率スゴいことにΣ( ̄□ ̄)
    いつものごとく明日には戻ってると思うけど……
    まぁ 体脂肪率に少しでも現れてくれるならいいのか?
    なんて思ってみたりしてます( ´艸`)

    そして出来ないかも……といいつつも7日目終了♡♡
    残すは10日!!

    ここにきてめちゃくちゃ豆乳飲みたーい!
    味噌味の何かが食べた~い!

    プロバイオティスク商品はOKとあるが
    味噌って大豆……豆製品NG。

    じゃあダメ?と疑問。

    豆乳ダメだからダメだよね~と大好きな味噌封印!

    お米は食べれなくても辛くないけど味噌は辛い( >_<)
    第2サイクルが待ち遠しい(*^^*)

    カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント6件
    • モカ モカ 体脂肪、びっくりですね(´Д`)(笑)

      7日しっかりこなされてすごいと思います(*´∀`*)
      豆がだめなんですか?!
      ちらっとしかネットでみなかったので知識なく。


      引き続きご無理ない範囲で頑張ってください❤
      2016.09.12 22:09
    • Kaori Kaori > モカさん
      今日の体脂肪率にはビックリしてます( ´艸`)

      やり方にについては私もネットでの浅はかな知識での決行です♪

      第1サイクルのNG食材は炭水化物 豆製品 鶏肉以外のお肉 糖分の多いもの(果物はお昼まで) ジャガ芋とあります。

      だからダメなのかなぁ~と(^◇^;)

      本を買えば詳しく書いてあるとは思うけど
      もう書店にはなくて……
      ネットで買うしかないかなぁ~とでも勝ってまではねぇ……

      そんなテキト~な感じでやってます(#^.^#)
      2016.09.12 22:30
    • ゆの ゆの kaoriさんやる気スイッチ入ってますねーd(*´∀`)b

      あやかりたいー(笑)
      2016.09.13 10:39
    • Kaori Kaori > ゆのさん
      周りから散々な言われようで(´Д`)

      頑張る!とかいいながら自分に甘かったので
      ここらで本気に!

      この気持ちがいつまで続くのかは分かりませんが(^◇^;)
      できる限り目標に近づけるように頑張ります(≧∇≦)b

      私はゆるっとでも地道にやっておられるゆのさんにあやかりたい( ´艸`)
      2016.09.13 18:20
    • 凛子 凛子 7日間クリア、すごいです!
      1週間炭水化物抜きで、ご家族とも一緒の食事なのに!
      あと、10日間頑張って下さい♪

      味噌味がお好きなんですね(^^)
      私は田楽とか鯖の味噌煮とか好きです(笑)
      2016.09.13 21:20
    • Kaori Kaori > 凛子さん
      今日失敗してしまいましたが……(^◇^;)

      明日からはまたリ・スタートします♪♪

      旦那がいるとどうしてもこんなんで痩せるわけないと否定されたり
      誘惑があったりしますね~(つд`)

      でも痩せてやる!と頑張ります(*^^*)
      2016.09.13 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... か? 1か月サイクルや1週間サイクルのように周期的にやせやすく、太りにくい時期があるなら体重や体脂肪をチェックして ... です。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... んを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思って ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.6kg

日記
1204
ライバル
15
被ライバル
30