日常

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.8kg 40kg 35% (あと7.8kg) 147cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 標準

 » 
2016年09月12日

  • モカ

    この数日は、どたばたしておりましてm(__)m

    義父が亡くなり、お別れをしてきました。

    闘病中だったし、余命宣告もされてたので、覚悟はしていた、とはいえ。
    寡黙な方だったので、あまり会話しなかったけど。
    やはり、悲しいのは悲しいなぁ。
    心残りは、孫を抱かせてあげられなかったこと。
    けど、悔やんでもどーにもならないし。

    これからの時間を、大事にしようと改めて思いました。

    明日から仕事にも復帰で日常再開

    またよろしくお願いします❤

    カロリー合計:21:02
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 義父さんのご冥福をお祈りいたします。

      モカさん、最近はいろんなことがありすぎて、自分が考えてる以上に疲れてる可能性あるから、ゆっくりしてほしいです。

      疲れはホッとした瞬間ドバリと出る気がします
      (>人<;)
      2016.09.12 21:17
    • 凛子 凛子 モカさん、お義父様のご冥福をお祈り致します。

      私の義母、義祖母の時にモカさんにはたくさんお優しいお言葉を頂いたのにうまく言葉がみつかりませんが、優しいモカさんに見送られて何より旦那様と仲睦まじいご夫婦でお義父様も安らかに眠りにつけた事と思います。

      モカさんをはじめ、旦那様とご家族。
      落ち着いてから心身ともに疲れと悲しみがじわじわドッとくると思うので、無理せずにゆっくりとお休み下さい。

      旦那様の事も心配だと思いますが、色々考え過ぎずモカさんの心身を癒して下さい。
      2016.09.12 21:38
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      ありがとうございますm(__)m❤

      ほんとに。なんだかいろんなことが重なってるなぁと。
      さすがに、ちょっと疲れてるかな、と思うので。
      ゆっくりできるときには休みたいと思いますm(__)m❤
      2016.09.12 21:50
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      凛子さん、ありがとうございますm(__)m❤

      いえいえ。とんでもない。
      凛子さんのお優しい気持ち、ありがたいです❤

      離れて過ごす義母のことやら、いろいろ心配は尽きないですが。
      まずは私がしっかりしないと、逆に心配かけちゃいそうなので(・・;)(;^_^A

      さすがに、しばらくは無理せず過ごしたいと思いますm(__)m⤴⬅て、こないだも言ってたような(・・;)(;^_^A(笑)
      2016.09.12 21:54
    • Kaori Kaori モカさんのお義父様のご冥福をお祈りします。

      きっとお義父様もモカさんのような優しいお嫁さんがきてくれたこと
      旦那様との仲良いお二人を見ることが幸せだったとおもいます。

      すぐには落ち着かないと思いますがムリはしないでくださいね。






      2016.09.12 22:38
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      ありがとうございますm(__)m

      お義父さんに優しくできたのか。自信はないんですけども。
      旦那さんと私が仲良しなのをみて少しでも安心してもらえてたなら嬉しいな、と思います❤

      そうですね。さすがに、久しぶりにだいぶ思考が疲労してるなぁと感じるので。
      しばらくは、気をつけながら、DCで息抜きしながらやっていきます❤
      2016.09.13 00:02
    • ぴぴ ぴぴ おひさしぶりです。^_^

      お義父さま、そうでしたか。
      ほんとうに大変でしたね。心よりご冥福をお祈りいたします。

      闘病されていたとのこと、ご家族のご疲労やご心痛、想像にあまりあります。
      モカさんも、お疲れになったことと思います。

      だんなさまやご家族思いのモカさんですから、みなさまのこともお気遣いされてることでしょうが、どうかモカさんご自身がご無理なさいませんように。

      すこしずつ日常が戻ってきますように。
      2016.09.13 01:43
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      お久しぶりです( ´ー`)ノ❤

      コメントありがとうございますm(__)m

      そして、お優しいお言葉も、ありがとうございます(^^)

      そうですね。
      ただでさえ心配かけまくりーなので(・・;)(;^_^A
      まずは私自身が落ち着いて、無理せずやっていかないとなぁと。
      さすがに思っていますm(__)m汗

      ゆるやかにでも、日常に戻っていけばよいなぁと思います❤
      2016.09.13 08:35
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) 義父様亡くなられたのですね>_<
      ここ数年私の身内も次々に
      天国へいきました

      もっと話すればよかったな〜とか
      何かしてあげれたんじゃないかとか
      後から思っちゃうんですよね~_~;

      私の義父も他界しているのですが
      いつも側で私たち家族を
      見守ってくれている
      ような気がします(*^o^*)

      今度新しい家族見せにお墓参り
      行ってきたいと思います(^-^)

      モカさんゆっくり休んでね(*^o^*)
      2016.09.13 22:28
    • モカ モカ > ゚.月.*.。(産後ダイエット)さん☆ミ

      月さんの身内様、亡くなったのが重なったのですね(+_+)
      1人でも、心を整理しきれないのに、大変だったでしょうね。

      義父には、これからも見守っていてほしいなと思いますm(__)m

      新しいお子さんとお墓参り。
      きっと喜ばれるでしょうね☆ミ

      私は、しばらくは、ゆっくり過ごすのを心がけたいと思います( ´ー`)ノ❤

      ありがとうございますm(__)m❤
      2016.09.14 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    長くするには、口に食べ物を入れたら、箸を置いて、飲み込んでから箸を持つようにします。これだけでも食事にかかる時間を長くすることができます ... る。また、他のものを食べたくなるようにもなる。そのため、食事には15分以上の時間をかけて、満腹中枢を働かせるようにすることがすすめられ ... が第一です。一口につき20回以上噛むことを意識して食べるようにします。飲み込むまでの時間を ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後篇>野田洋次郎 命に向き合い「迷いや躊躇がなくなってきた」

    3か月で…』と言い聞かせるようなことはしなかったのに、撮影が終盤に進むにつれて、周りが僕を見る目、費やした時間 ... ものが宏なんだと思っていたので、自分からは『もう一回やらせてください』とも言わないということも決めていました ... 。 「まず単純に、大根だったらどうしよう? という心配はありました(笑)。監督にも『一度、何かセリフを読ませてから ... 【インタビュー】<後篇>野田洋次郎 命に向き合い「迷いや躊躇がなくなってきた」 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
663
ライバル
20
被ライバル
39