168日目を晒す

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 46.1kg 45kg 84% (あと1.1kg) 158cm 46.1kgの体型
    体脂肪 0% 19.9% 19% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年09月12日

  • ビアンキ

    あ~体重が46㎏台に戻ってる(;o;)
    …と思ったら体脂肪率が19.9%!!
    やったー\(^^)/19%台なんて何年ぶりだろ♪
    嬉しいー‼
    体重が45㎏台になったときより嬉しいー‼

    コツコツやってきてよかったです
    ちゃんと筋肉育ってるみたいです
    努力は裏切らなかった♪ヽ(´▽`)/

    カロリー合計:21:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    は大切なエネルギー源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生き延びるためのエネルギーにな ... ダイエットしにくくなりますか? 脂肪が燃焼しにくく、体脂肪がたまりやすい体質になったときには食事の量を減ら ... が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らな ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... ごく緊張もしました(笑)。でも、おかげで監督とハルさんを共有できたと思います。だからこそ今回の続編でも、ほとんど監督と話すこともなかったです ... 初は“女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻井くんの顔も見えないくらいで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • でこだぬき
  • 肉球
  • ゆうこ
  • 雪だるま
  • みずき
  • ツリメ
  • なつきち
  • りったん♡
  • MaruMaru
  • りお
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • エミリ
  • y-46
  • えーちゃん
  • いっちゃん
  • 野菜から食べるダイエット
  • ゆうこ
  • 雪だるま
  • ツリメ
  • runa.
  • なつきち
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ビアンキ
ビアンキ

158cm 48.9kg

日記
117
ライバル
14
被ライバル
14