くもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 58.8kg 53kg 67% (あと5.8kg) 167cm 58.8kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm モデル

 » 
2016年09月12日

  • love

    今日は少し、食事を抑えられてる!チョコはおやつに食べたけど。
    夜はお味噌汁だけにしてみました~お腹減った~
    ウォーキングはしたけど、筋トレはお休み。

    お腹減った時、ネットで食べ物見てます。笑
    最近のマイブームはユーチューブで大食いの木下ゆうか?とっても細くて可愛い女の子、の大食いを見てます!こんなに食べてこんなに細いとか人間って不思議だな~私のやってることが、意味なく思えてくる~(´・ω・`)

    まあ私は腹八分目目指して、健康も目指して頑張ろうー♪

    カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 本当大食いの人たちあんなに
      食べるのに細い子多いですよね❣❣
      どういう体の構造なんだろ( ˙ỏ˙ )?
      私も腹八部で健康的なダイエット
      がんばります~♪
      2016.09.13 10:20
    • love love > りぃさん
      胃がすごい膨らんで、また食べたものが必要分しか吸収しないとか?!
      でもほんと見てて楽しくなるくらいの食べっぷりですよね。

      腹八分目とよく噛むを目標に頑張ります♪!(^^)!
      2016.09.15 00:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができます ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... は参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べること ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いるんです。それから、ホットヨガに筋トレも……。ふと“私は何を目指しているんだろう ... 活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむこと ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ... スカイ ウェディング 羽田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 62.1kg

日記
304
ライバル
11
被ライバル
26