記録のみ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.4kg 50kg 74% (あと1.4kg) 158cm 51.4kgの体型
    体脂肪 26.8% 21.6% 20% 158cm 標準

 » 
2016年09月12日

  • かーきん

    ☆運動:踏み台昇降40分

    なぜかいつも生理前にカクンと体重が落ちます。
    何でだかわからないけど、それが私のリズムです。
    この後、食欲がムクムクと沸き上がるのもわかってて…これはDCで記録を始めてから気づいたこと。

    わかってるんだけど、そのリズムに飲み込まれて、結果このところずっと横ばい(^^;
    今回は、そのリズムを狂わせ、低い数値をkeepして、次の月のサイクルへ進む!頑張る!

    まずは今週はお弁当持参する(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント6件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      今週は手作りお弁当デーなんですね
      お疲れさまです。

      かーきんさんは生理の前に体重が落ちるんですね~

      太る人が多いのでその体質は良いですね
      (*^∇^*)

      2016.09.13 15:07
    • わうけん わうけん 同じく横ばい…酒止めてれば落とす自信はあります止めないけど(笑) 2016.09.13 17:34
    • パピコ パピコ 自分に勝つ!
      ですねp(^-^)q
      2016.09.13 20:35
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      お弁当持参!頑張ってます。
      糖質制限もしてないけど、今日のランチはお野菜たくさんのサンドイッチと卵とトマトのスープです!

      どうも教科書通りにはいかなくて、痩せ期に順調に減らないこともあります(T-T)
      2016.09.14 08:39
    • かーきん かーきん > わうけんさん

      私も同じく!
      お酒やめれば、変わるかも。
      でも、お酒はやめる気なし(笑)
      2016.09.14 08:46
    • かーきん かーきん > パピコさん

      そうだね。
      自分に勝つ!自分に喝!
      パピコちゃん、新しいお仕事ガンバ(๑و•̀ω•́)و 
      2016.09.14 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... いくというのが、すごく大人の人間描写だと思うんです。時間が彼女の中でどう変化するのか? それは見えないけど ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返して ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.7kg

日記
845
ライバル
26
被ライバル
40