目標まであと9.3kg!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 63.3kg 51.7kg 0% (あと11.6kg) 156cm 63.3kgの体型
    体脂肪 37% 37.8% 25% 156cm 標準

 » 
2016年09月12日

  • のこママ

    あー!10月8日まであと4週間だぁ!
    あと4週間で−3kgいけるか?いけないな…σ^_^;
    仕方ない、あと4週間、いけるとこまで頑張ろう!!

    カロリー合計:22:12
    •  
    • コメント12件
    • あや あや 頑張ってるねー! 2016.09.12 22:16
    • とうこ とうこ ドンマイ! 2016.09.12 22:36
    • のこママ のこママ > あやさん
      ありがとうございます!
      しかし、どうやら長女の運動会までに60kgにはなれない様ですσ^_^;
      2016.09.12 22:43
    • のこママ のこママ > とうこさん
      ありがとうございます(泣)
      2016.09.12 22:44
    • あや あや 運動会ってスリムなお母さんたちが輝いて見えますよね〜細身のパンツなどオシャレに決めて(/ _ ; ) 2016.09.13 08:45
    • のこママ のこママ > あやさん
      そうなんですよねヽ(´o`;
      それに、走ったりすると、おデブがさらにおデブに見えますし…(泣)
      2016.09.13 10:15
    • あや あや のこママさん、まだまだ若いし、お子さんもまだ小さいから、これからですよ!!運動会もまだたっくさんありますし〜今ダイエットしてスリムなママ目指しましょ♪ 2016.09.13 10:18
    • のこママ のこママ > あやさん
      はい!!( •̀ᴗ•́ )و
      前向きなコメントありがとうございます!!
      一緒に目標達成まで、頑張りましょう!!
      2016.09.13 10:20
    • ミント ミント 体重はスルスルっと落ちる時もありますから、まだまだ望みはありますよ!
      気を抜かずにお互い頑張りましょ♪
      *\(^o^)/*
      2016.09.13 10:53
    • ゆきの ゆきの 私は今週末と来週末と2回運動会があるんですが、既に諦めモードでした…>_<…
      やっぱり少しでも引き締められるように頑張ります!
      2016.09.13 21:53
    • のこママ のこママ > ミントさん
      ありがとうございます!
      気を抜かずに、頑張ります!!
      2016.09.13 22:35
    • のこママ のこママ > ゆきのさん
      お互い頑張りましょう!!
      2016.09.13 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... まらなくなって食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    なので、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつけない ... れ以上の体重増加も結局はお母さんに余分なお肉が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊娠1ヵ月は4週間 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・リトルチェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 感動ウエディングを、シンプル&イージーに!予算は7万3440円プラン/準備1週間で実現 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma
  • ぐぐこ
  • ゆかねぇ
  • とうこ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • Reira
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あや
  • ミント
  • Madam Maruko
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • ma
  • めかたん
  • ひめ
  • ゆかちん
  • ぐぐこ
  • なお48
  • ゆかねぇ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
のこママ
のこママ

156cm 60.6kg

日記
198
ライバル
18
被ライバル
24