再75day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 63.8kg 56kg 28% (あと7.8kg) 158cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年09月12日

  • あや

    今日は一日中自宅。
    腹筋頑張った。
    咽喉頭異常感症の調子悪くて一日食欲もなし。
    ダイエットしなきゃいけない私には有難いような
    辛い病気(/ _ ; )
    お腹は空いてるはずなのに、胸が詰まり食欲低下。
    固形物が食べれない。詰まる。
    ひどい時は水を飲んでも詰まる。
    昨日喉乾いていたので、今まで通りグビグビ〜と飲んだら喉を流れなくて息が出来なくて慌てた。
    流れなくて苦しいです。
    明日は少しは良くなってればいいけど。
    普通の人からは理解不能な病気ですよね。
    でも本当に胸が苦しい。・°°・(>_<)・°°・。

    朝食

    カフェオレ トースト 目玉焼き ウインナー キウイ
    0kcal(1食分)

    昼食

    トースト カフェオレ 目玉焼き
    0kcal(1食分)

    夕食

    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal22:14
    •  
    • コメント5件
    • のこママ のこママ 私も、一昨日から、喉の入り口あたりが詰まる感じがして、一日中苦しいのです。前に経験した貧血での苦しさと似ていますが、今は貧血ではありません。親はストレスでは?と言いますが、医者に行こうか迷い中です。 2016.09.12 22:18
    • あや あや > のこママさん
      喉の詰まりの病気は10くらいありました。まずは耳鼻咽喉科で診てもらうのがいいかも。ダイエットが原因もあるみたいですよ〜今私は喉の詰まりに効く漢方飲んでます。
      2016.09.12 22:23
    • のこママ のこママ > あやさん
      そんなにあるんですか!?
      耳鼻科は苦手ですー(泣)
      でも、詰まりも出来れば取り除きたいので、考えてみますヽ(;▽;)ノ
      2016.09.12 22:25
    • あや あや > のこママさん
      早く治るといいですね!
      私も早く楽になりたい〜
      2016.09.12 22:36
    • こうマム こうマム 大変ですね〜(>_<)
      ストローとかでも変わらないものですか?
      喉風邪ひいた時にむせって麺みたいな吸うもの系を食べれないのを思い出しました…
      2016.09.14 12:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.78 - “血液温度”の違いによる影響とは?

    になります。身体が冷えるのは血流が悪いだけで、血液の温度が低くなっているわけではないのです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... ります。この状態が解消されるのは食事をしてから3~4時間もたってからなので、運動の直前には肉を食べないようにするべきです ... 血流が妨げられず、いわゆるサラサラの状態を保てるはず。しかし、実際には血液中では飽和脂肪酸は溶けずに流れていく。それは食肉となる動物の血液温度が高くなってい ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    がエリーのところに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんです ... うのは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... しょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • ましろ
  • デブ主婦
  • 莉乃
  • emi3
  • みとひ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • プカプカポッコリ
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • yuri
  • 莉乃
  • ちゅん
  • ましろ
  • emi3
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あや
あや

158cm 61.7kg

日記
175
ライバル
26
被ライバル
31