10日目(57.0)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57kg 53kg 33% (あと4kg) 163cm 57kgの体型
    体脂肪 23% 21% 18% 163cm 理想

 » 
2016年09月12日

  • かずみ

    朝から身体の調子がすごくいい✨

    よし‼️なんとか週末には56台になれそう〜。
    先月弱音吐いてた自分が笑える。。。

    パワーリフティングの大会があって体重制限63キロ級で出るか57キロ級で出るかの瀬戸際。

    私の中では63キロ級。先生は57キロ級。
    「無理。痩せれやんから無理」って弱音ばっかりだったなぁ。

    先生からの「そんなんじゃ一生痩せれやん」
    の言葉に気合を入れ直してなんとかここまで体重もってきた。。。

    思い返せば昨年10月8日から始めたダイエット。ほぼ70キロスタートからの今に至る。
    もうすぐ1年になる減量生活。。56台に目前に感無量。。。

    大会終わったらゆっくり目標まで落とそう笑笑

    朝食

    無調整豆乳
    35kcal(1食分)

    昼食

    サラダ(キャベツ 鶏胸肉 チーズ ブロッコリー)グレープフルーツ
    200kcal(1食分)

    夕食

    鳥手羽中煮込み ブロッコリー 太刀魚塩焼き
    500kcal(1食分)

    運動

    筋トレ
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:735kcal22:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエット ... 多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... れぞれの人に適した、より良いダイエット法を見つけることができる。女性にも男性にも、よく見られるのは週末に ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになる ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになって ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京ベイ

    舞浜 東京駅から約15分で出会えるウエディングリゾート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • 柚希
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • 柚希
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
かずみ
かずみ

163cm 58.4kg

日記
21
ライバル
2
被ライバル
2