スッキリ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.5kg 74.9kg 82% (あと3.6kg) 162cm 78.5kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年09月12日

  • キラキラ☆

    おぉ~~
    体重が いきなり 減った~。
    やっぱり タメコミ期の増加だったのかなぁ(笑)

    お腹のポニョポニョ感と、ボリュームが 落ち着きました

    そして もう1つのスッキリは…
    肩と首の痛みが、まったく な~~い

    今日の個人指導、肩と首と肩甲骨あたりを 集中してくれてたからかなぁ…(笑)
    Aさん、本当に ありがとう

    今日のジム。
    筋膜リリース(やってもらった)
    宿題トレ 復習
    筋トレ 8種類
    エアロ 45分
    ダンス 30分
    ストレッチ 軽く

    今日の宿題トレ復習を見たAさんが

    「そろそろ 新しいメニューにしましょうか」と。

    ボケボケな私は
    「ん? なんのメニュー!?」って(笑)

    「トレーニングのです(笑)」って 笑われた

    やった~~
    新しいメニュー

    …って 思ったら、私の痛みを取るのに 時間が かかってしまったので

    「来週にしましょう」との事。
    楽しみ~

    でも 来週の月曜日は、祭日なので 子どもの試合が県外であるので 来れないと伝えたら、また 別の曜日に 予約を取ってくれました

    昨日まで、服を着替えるのも、寝転ぶのも 寝返りも…シャンプーするのも…何もかもが 痛くて 辛かったのに、

    個人指導後から ストレスフリーに過ごせる~
    幸せ~~~
    本当に 本当に ありがとう~~

    個人指導のマットに寝転ぶのも苦痛な程、痛かったのにね(笑)

    昨日は 痛いトコロに お灸したけど、今日はダイエットに 生かしてみよう~っと。

    本棚から【お灸ダイエット】の本を出してきました

    気になるページが いっぱい(笑)
    どこに しよう






    生理中 カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント12件
    • まみ まみ 溜め込み気が終了して良かったですね!体重も一気に減りましたね(-_^)
      良い感じですね〜!
      個人指導で身体の痛みも楽になって良かったですね!
      2016.09.13 00:14
    • 三日月 三日月 ガクッと減りましたね♪

      話題の?筋膜リリースですね(^_^)
      やってもらうと気持ちよさそうです♡
      2016.09.13 06:45
    • こめこ こめこ 痛いの治ってよかったですね!
      Aさんもすごいですねぇ。

      お灸ダイエット(*´艸`)
      お灸ってジワジワきますよね。
      効きそうです(^^)
      2016.09.13 07:55
    • 茉斗 茉斗 痛み無くなって良かったですね〜っ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      体重もグンッと減ってるし・・・凄いーっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      私も増えすぎたので、ちょっと今日控えようと思います(*≧︎艸≦︎)
      2016.09.13 08:02
    • ケティ ケティ 体重減ったのですね!
      おめでとうございます~!!
      痛みも無くなったようでよかったですね(^^♪
      痛みがあると、何をするにも億劫になり、
      ストレスにもなりますからね~

      トレーニングのメニューも
      新たな段階に進まれるのですね!
      頑張ってくださいね!!

      「お灸ダイエット」という本があるのですね。
      知らなかった~
      2016.09.13 08:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      体重が一気に減ったから、ビックリして もう1回 測定しちゃった(笑)

      でも 同じ数字だったので、ビックリだけど 嬉しいなぁ

      首と肩の痛み、劇的に変わりました
      動かす角度によっては、少し 痛かったりするけど、日常生活では痛くないので、嬉しいです
      2016.09.13 15:10
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 凛々さん
      筋膜リリース、本屋さんに行くと たくさん ありますもんね~。
      今、話題なのかしら

      やってもらってる最中よりも、すべてが終わってからの方が 気持ちいいです
      体が 軽くなった気がします
      2016.09.13 15:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      痛みが酷すぎたので、まだ 角度によっては 少しだけ 痛みが出たりしますが、日常生活においては、ノンストレスに なりました

      軽やかに家事ができます(笑)
      嬉しいです
      2016.09.13 15:14
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      痛みがないって、幸せです
      家事するのも、車の運転も、寝転ぶのも、全部 痛すぎて 苦痛だったので、嬉しいです

      茉斗さん、体重は気にしなくちゃいけないけど、妊婦さんなので、ほどほどにしてくださいね
      2016.09.13 15:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      そうなんです。
      痛みが酷すぎて、何をするのにも 苦痛すぎて…

      今は、日常生活に苦痛を生じる事もなく、ストレスフリーです

      お灸ダイエット、東洋医学からの考え方なので、なかなか 効果ありそうです
      2016.09.13 15:20
    • ぽてこ ぽてこ わあ!減りましたね(*^_^*)
      やっぱり減っては増え、減っては増えの繰り返しで減りますね!
      しっかり食べて、運動で痩せるなんて理想的♪
      首と肩大丈夫ですか?(´・_・`)
      お灸楽しそうですね!
      私も買ってみようかなー(*^^*)
      2016.09.13 21:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      体重の増減は 激しいけど、やっぱり 減ると嬉しいですね

      お灸、いいですよ~。
      ほんのり あったかくて、気持ちいいんです
      そして 癒されます
      2016.09.13 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... います。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹 ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    が講師を始めた11年前は、お母様方もお子さんが「英語を楽しんでくれて、中学に入って苦労しなければいい」という形でのご入会が多かったのです ... るほどな」と思ったことがあるのですが、私達は成長する過程でどうしても「日本語仕様の口の使い方や筋肉」になってしまうのだそうです ... 終了、という流れです。そして毎回、必ず宿題もあります。 ◆英語を通して、自分を解放 --幼児さんは1クラス何人でしょうか ... 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
750
ライバル
13
被ライバル
74