さて…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.9kg 42kg 79% (あと0.9kg) 156cm 42.9kgの体型
    体脂肪 18% 13.7% 15% 156cm 美容

 » 
2016年09月12日

  • エミリ

    休日太り回避できました!減りもしませんでしたが( ̄▽ ̄)

    休日を満喫し、明日からはまた仕事!
    社会人てスゴいな…←社会人4年目でも休み明け憂鬱。

    いや、育児も24時間ずっと休みなしだからスゴい!学生も頑張っている!みんな頑張っている!私も頑張ろっ(>_<)!!

    おやすみなさい☆

    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント4件
    • ほっちゃん ほっちゃん 頑張ってるねー! 2016.09.12 23:17
    • エミリ エミリ > ほっちゃんさん
      おはようございます(;_;)
      ありがとうございます! 誰かが見てくださるって幸せ!仕事行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.09.13 07:24
    • ゆぅゆ ゆぅゆ こんにちわ~(^o^)/
      わたしもやっぱり月曜日はちょっとゆうつかも
      何年たってもですねー
      また週末を楽しみに1日1日過ごしていきましょうねー☺
      2016.09.13 14:17
    • エミリ エミリ > ゆぅゆさん
      こんばんは〜☆

      私だけではなく安心しました♪週末が近付く木金はわりと前向きに頑張れます(笑)明日で週の半分、9月は祝日が2回もある!!

      ん!頑張れそうです(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!!!!
      2016.09.13 18:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りません ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • ひとり暮らしの若者は、仕事と家事を上手く両立できているのか?

     オウチーノ総研は、現在ひとり暮らしをしている20歳から39歳の社会人448人に、「家 ... 事に関するアンケート調査」を行った。  まず、現在ひとり暮らしをしている社会人に、「あなたは仕事と家事を両立できてい ... 、「週1回から2回」行っている人がもっとも多く、51.6%を占めた。また、全体の96.5%は、洗濯を週1回以上行っている ... ひとり暮らしの若者は、仕事と家事を上手く両立できているのか? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.7kg

日記
162
ライバル
25
被ライバル
32