94日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 65.6kg 53kg 33% (あと12.6kg) 155.9cm 65.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.9cm モデル

 » 
2016年09月12日

  • Aiko

    朝から雨。
    ウォーキングに行こうと思って朝5時起きしたけど、2度寝…。
    結局いつも通り、6時起床。
    せっかくの休みだし、近くの温水プールを調べたら…プールも定休日⁈

    週末、飲み会だからちょっとでも絞りたい‼︎

    朝食

    コーンスープ
    0kcal(1食分)

    昼食

    おからハンバーグ
    0kcal(1食分)
    コーンスープ
    0kcal(1食分)
    キムチ
    0kcal(1食分)
    キャベツの千切り
    0kcal(1食分)

    夕食

    なし
    0kcal(1食分)

    運動

    スクワット
    60回
    ストレッチ
    15分
    腕立て
    30回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    いう人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうと ... 食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べた ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え

    うし。何のためにその自分になりたいのかわからなくなってしまうと思うので。 普段の努力も、これが限界だっていうちょっと ... いるけれど、そのまま帰っちゃう(笑)。せっかく早起きできているのだから、習慣化していきたいと今思いました ... 。ウォーキングとかでもいいしね。 ---:なりたい ... 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え ...

    ダイエットNEWS
  • ポルテ ボヌール(Porte Bonheur)

    浜松駅 1日1組貸切空間で、スタイルも多彩だから叶う、ふたりらしいウエディングに感動 ... ポルテ ボヌール(Porte Bonheur) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Reira
被ライバル - 全てを見る
  • Reira
  • めかたん
  • ゆら
  • (´;ω;`)子
  • ぶるぶる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Aiko
Aiko

155.9cm 63.6kg

日記
118
ライバル
1
被ライバル
5