もうNike Run Clubは使わないぞっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 79.3kg 76kg 85% (あと3.3kg) 176cm 79.3kgの体型
    体脂肪 24% 15.4% 15% 176cm 標準

2016年09月12日

  • ディヴァンテ

    iphoneのジョギング記録アプリのことです。

    今まで、Nike派だったのですよ。
    機能改悪ばっかりしていても、累積ジョギングkmがフイになるのが嫌で
    ずっと耐えてきました。

    アップデート毎になーぜか、facebookとのシンクロがおかしくなるのに
    耐えてきました。

    最近累積2000kmを達成したのとNikeが
    もうfacebookに距離/時間/地図情報をインタフェースしないということが
    判ったので、やめます。

    ということで計量。

    79.3kg 体脂肪15.4% 内臓脂肪12 BMI 25.6

    先週は帰りが遅くて走るにははばかられる時間ばかりだったので
    1週間ぶりです。




    カロリー合計:22:45
    •  
    • コメント4件
    • すみれ すみれ わかるー!!!
      私もナイキアプリ入れてましたが、エラーで
      だんだんやる気まで失せてしまい、さよならしました。

      ご都合や天候などで、思うように運動に時間がとれない
      ことも多いと思いますが、お互い負けずに
      勝ち組になりましょー!
      (わうけんさんだけ勝たせるのはおもしろくないですw)

      おつかれさまです!
      2016.09.13 07:11
    • わうけん わうけん NIKEがゴルフから撤退したと決めた日からNIKEには愛想が尽きてました。

      アプリまでとは…NIKE馬鹿野郎ですね(笑)
      2016.09.13 08:11
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > すみれさん
      おー、Nikeアプリ入れてたんですか~
      あれひどいよね~。ってもう忘れよう。
      ところで
      わうけんさん勝ってるの? いやいやいやいや!(笑)

      ははは。
      2016.09.13 23:57
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      一人勝ちのわうけんさん!
      そうはさせないよ、ふっふっふ。

      ってか、お互い頑張ろうね!

      2016.09.14 00:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    か? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100 ... 常生活の日本人の平均歩数は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするので ... )×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ...

    ダイエットラボ
  • Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力

    ページによくある誤解に、「Facebookをしていない人は見られないのではないか?」というものがある。こ ... れは、間違いで、Facebookページは、Facebookにログインしなくても見ることができる。Facebook上にある普通のホームページと思っても ... が現在の環境においてはもっとも有効であると考えたのである。 4 Facebookと年齢制限  Facebook ... Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力 ...

    ダイエットNEWS
  • musee yotsuike (ミュゼ四ツ池)

    浜松駅 【水・光・緑】の魅力がクロスしたウエディングステージ。1件目来館特典に注目して! ... musee yotsuike (ミュゼ四ツ池) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24