70日目~もち麦5日目・ひき肉の嵩増しに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.9kg 59.5kg 10% (あと9.4kg) 156cm 68.9kgの体型
    体脂肪 37.7% 37.6% 30% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年09月12日

  • 丙猫

    もち麦はひき肉に混ぜると食感がとてもいい。
    今日もマニュアル読み込み。もう少しで終わる。目は死んでる。
    サウスパーク見ながら漕ぐと結構ペース良く漕げる。
    しゃべりが早くて字幕は要るけどしばらくはこれで漕げる。

    朝・チーズと黒コショウのトースト 昼・もち麦担々麺
    夜・もやしで嵩増し豚骨醤油ラーメン

    カルパッチョとかサラダとかお浸しとかみそ汁とかつい忘れて書かないな。
    スムージーも。ま、いいや。すべしはまだ増やさないこと。

    間食・ヨーグルト100g 飲酒なし。

    トータル2時間。少ないけど精一杯。追加なし。読んで寝る日。

    あんまり変化は感じないんだけど、前はわしっと掴めた腹肉が少し減ってる気がする。
    これの積み重ねと思って続けろ、私。

    明日も漕げていますように。漕いでね私。腐らず。

    閉店。

    カロリー合計:22:55
    •  
    • コメント2件
    • レイラ レイラ 毎日漕いでてすごいですね!!
      私も見習わなくては(*´∀`)
      サウスパーク私も大好きです♪
      昔WOWOWでやってる頃よく見てました。
      カイルが好きです♪弟のアイクも好きです。すぐ蹴られちゃうけど(笑)
      2016.09.13 13:31
    • 丙猫 丙猫 > レイラさん
      毎日漕いでも体重は変わらない不思議(笑)
      でも食べた分くらいは漕ぐの気持ちでやってます。
      私もサウスは初めにWOWOWで見てて今は公式の英語版に英語字幕を付けて見ています。
      ゲスト回や日本回はどれも爆笑で大好きです。
      2016.09.13 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    後には血糖値が低下して、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、かえって血糖値が上昇すること ... 、脂肪の合成が高まるので、どうしても太りやすくなる。飲酒をすると食欲が高まりやすく、それも太る原因となってい ... で余分な食欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 アルコール度数が低いお酒なら太りにくいで ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    です。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアル ... す。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... れど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11