❌秋ですなあ꒰●´3`꒱~♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 76.4kg 71.8kg 83% (あと4.6kg) 168.4cm 76.4kgの体型
    体脂肪 0% 37.5% 29% 168.4cm 理想

 » 
2016年09月12日

  • はむ子


    76.35kg
    37.5%


    77.10kg
    36.8%

    どーも はむ子です☆

    今週の金よは呑みの予定が入ったあ

    ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

    それを楽しみに平日お仕事がむばりまーす

    通勤では汗流れますが気候はすっかり秋でござます

    らいばる様の日記で初サンマを召し上がったとの日記を読んでも秋を感じたあ

    マツタケ食べたいな
    ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫

    7:00
    BE-MAX
    豆乳
    バナナ

    8:30
    アイスコーヒー

    12:00
    サラダ
    えのきとしめじで焼きそば風
    チーズ卵焼き

    15:15
    塩ちんすこう

    16:15
    アイスコーヒー

    18:30
    アイスコーヒー

    19:30
    HAKKAN

    19:50〜20:50
    ホットヨガ
    リラックスヨガ
    60分

    21:00
    酵素ゼリー
    BE-MAX
    午後の紅茶

    生理中 カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント46件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) はむ子さんのお弁当ホッとします❤️
      がんばってない感が可愛い❤️

      さんまに松茸、たべたいね❤️
      2016.09.12 23:36
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      お弁当はがむばりすぎないようにしております

      取り敢えず続けること優先で 笑

      今週の分は全て作り置き準備万端でござます

      あとは朝寝坊さえしなければですね

      さんま

      まつたけ

      誰か食べさせてくれないかな
      (●⁰౪⁰●)ニヤリ
      2016.09.12 23:41
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > はむ子さん

      ざ!お洒落弁当!
      できる女弁当

      じゃないとこにすっごい共感できる❤️
      2016.09.12 23:43
    • 凛子 凛子 私も週末の連休に飲みの予定なので今週はそれを楽しみに頑張ります!

      秋刀魚〜。
      今日の夕飯に秋刀魚の刺身食べました(≧∇≦) うま〜♪
      2016.09.12 23:49
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      オサレ弁当もいつかは作ってみたいものです

      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.09.12 23:59
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      秋刀魚のお刺身いいなぁぁぁあああああ

      ひかりもの

      大人になって大好きになったわあ

      冷酒呑みたいね

      お互い週末呑みを楽しみに今週やり切りましょう
      シャキ━━ヾ(๑`꒳´๑)ノ━━ン
      2016.09.13 00:00
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      秋の味覚、いいですねー。
      ほんと、秋刀魚とか、松茸、ぎんなん、そういうものをゆっくりじっくりいただいてみたいです。^_^

      お弁当、お野菜たっぷりでいいですね。
      2016.09.13 01:45
    • 三日月 三日月 朝晩の気温もグッと下がってすっかり秋って感じですね〜

      秋は美味しいものたくさん出てきますね(^_^)想像するだけでも幸せ
      2016.09.13 06:41
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      銀杏

      良いッスね

      おうちじゃ食べないから居酒屋かなあ 笑

      お弁当はお野菜モリモリを心がけております

      しかし量は我ながら多いと思う
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.09.13 07:46
    • はむ子 はむ子 > 凛々さん

      急に気温て下がるもんなのね〜

      すぐに寒い寒いて言ってそうww

      お風邪ひかぬよに免疫力上げたいものです
      (。・ω・)(・ω・。)ネー
      2016.09.13 07:48
    • こめこ こめこ 秋ですねぇ。
      吹く風の涼しさにも秋を感じるけど、食べ物にも秋を感じます(*´艸`)
      義妹がサンマ毎年送ってくれるので、刺身に塩焼きに、堪能しましたよ♪
      でもまだいっぱい食べたいです(笑)
      2016.09.13 07:58
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん最近までの私は無気力でダイエット頑張ってるみんなに合わせる顔もなかった。最近は半分別人が住んでます。料理や家事できて掃除出来る間逆の進化した新キャラが出来ました。半分ポディティブではたらくクールガールです 2016.09.13 08:25
    • 鬼副長 鬼副長 スーパーに良い枝豆が無くなり、季節のうつろいを感じます。
      私も1日にファミマのアイスコーヒー3杯は飲んでます。
      ガムシロ無しでミルクのみ。
      2016.09.13 08:35
    • クピ子 クピ子 そろそろ秋刀魚が美味しい時期ですね♪
      あたしも次の買い出しで秋刀魚買おうかしらん♪
      2016.09.13 08:46
    • はむ子 はむ子 > こめこさん

      贈り物嬉しいッスね〜

      そういう親戚うらやまちィ

      秋刀魚のお刺身は新鮮じゃないと食べられませんものね

      居酒屋で食べよーっと
      ♪(´ε`*)
      2016.09.13 09:00
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      そのうち全部ポジティブになるんじゃないかぁぉぁああああ
      v(o´∀`o)v
      2016.09.13 09:01
    • はむ子 はむ子 > 鬼副長さん

      わいもファミマのアイスコーヒーだお

      ブラックだーイ
      ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧
      2016.09.13 09:02
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      わたしは居酒屋で秋刀魚食べようかなあと 笑

      おうちでお魚料理したことない

      やっべww
      (*/∀\*)
      2016.09.13 09:03
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんいえー。わたはポディティブ100だと調子のりハメをはずすからクールキャラと真面目キャラと礼儀正しいキャラはないとダメなの(笑) 2016.09.13 09:14
    • 青汁 青汁  呑みの予定が入ると、テンション上がりますよね(´▽`)
      楽しんで来て下さい。

       もう、秋なんですね。まだ日中は暑いから忘れてる感じデス。
      秋の味覚ー誘惑だらけですねぇ~(^▽^;)
      2016.09.13 09:20
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      いろんなキャラが居た方がバランスが良いのですね〜

      ダイエットもがむばれそうね
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.09.13 10:22
    • はむ子 はむ子 > 青汁さん

      秋の味覚

      まずお米が美味しいじャーン

      炊き込みご飯

      何杯でもいけますね
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.09.13 10:23
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん今日は昼から久しぶり図書館に行きます。31日献立カード作成したり読書します。今日は知的ガールになります 2016.09.13 10:26
    • りぃ りぃ 本当秋刀魚の美味しい季節に
      なってきましたね~♪
      松茸もいいですねぇ(〃艸〃)♡
      なかなか食べられませんがw
      飲み会も楽しみですね(((o(♡´▽`♡)o)))
      2016.09.13 10:27
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      図書館で献立作りですかあ

      優雅な時間になりそうですね
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.09.13 10:45
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      呑み会も楽しみです♪

      3連休前だし泥酔しても問題ござません 笑

      秋の味覚も堪能したいですなあ
      (*´ㅂ`*)
      2016.09.13 10:48
    • ミユキチ ミユキチ はむ子さんのサラダ、いろんなお野菜が入ってて
      とっても美味しそう^^
      サラダにおまめ入れるのいいですね!
      早速真似してみよ~◎

      ほんと、秋の気配感じます
      ちょっと物寂しいけど涼しいのは楽ですね(笑
      2016.09.13 13:38
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      本当に朝晩涼しくなって、秋になりましたね。

      お弁当、美味しそう♪
      2016.09.13 16:42
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん今日図書館行く暇ななかった。でも外出したし新しい友達も出来たし楽しかったよ 2016.09.13 18:46
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      カット野菜にブロッコリースプラウトやら冷凍のブロッコリー、アボカド、気分でチーズ、サラダチキン、カニカマ、豆を投入〜

      全部入れて豪華サラダにもします 笑

      いろんな食感が美味しく感じる
      ♪(´ε`*)
      2016.09.13 18:53
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      手抜き弁当

      続いてます

      手抜きだから続くのかな
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.09.13 18:54
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      新しい出会いがあったのですね〜

      仲良しなれると良いですね
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.09.13 18:55
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!大人しい人で元々食が細い人らしい。
      170cmで65㌔中肉中背だな
      2016.09.13 18:58
    • パピコ パピコ 本当に、すっかり秋ですよね~。
      今日、お鍋のスープや材料を買ってるお客さんがいて、びっくりしました。

      まだ気分は夏が残ってるので(^o^;)
      2016.09.13 20:45
    • ヨッシー ヨッシー 秋刀魚美味しいですよね 2016.09.13 21:21
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      背高いからそんくらいの体重だとスラリとしてそう
      ミミ゚+.(っ ´◡͐`)っ゚+.゚_
      2016.09.13 21:42
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      夏気分の残りと秋の気分

      両方感じて得した気分〜

      こたつあるおうちで鍋パーチしたいわあ
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.09.13 21:43
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      焼いたやつ食べたーい

      大根おろしたっぷり付けて
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.09.13 21:44
    • 遥か 遥か 一気に体重減りましたね! 2016.09.13 21:53
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん彼氏はまだ独身らしい。まあ私の好みじゃないな。かなり大人椎名人で動物キャラはコアラらしい。人見知りなインテリア人って、感じるです。いい人系でキャラてきにはSMAPの草なぎ剛みたいな性格ぽいです 2016.09.13 21:57
    • はむ子 はむ子 > 悠香さん

      金土は結構食べてたんだけど日よ大人しく過ごしたら減りましたン

      せーりちうのデトックス効果もあったかな
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.09.13 21:57
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      わたしもコアラよ
      ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
      2016.09.13 21:59
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんなるほどー彼氏は地味だけどいいの?(笑) 2016.09.13 22:03
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      地味でもいいよー

      気が合うのが一番ですな
      ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"
      2016.09.13 23:14
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそうなんだ。まあ私はメンタリストDAIGOかウィッシュのDAIGOか速水もこみちが理想だからなあ 2016.09.13 23:16
    • はむ子 はむ子 > 街道ガールさん

      シュッとしたのが好きなのね〜

      もこみちにご飯作ってもらいたい
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.09.14 00:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    。300kcal分を運動で減らすには個人差もありますが、60分ほども速歩きをする必要があります ... ので、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることがすすめられます ... 浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    ム屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど下に入っ ... 回の滞在中はあっという間。主にリラックス出来るスポットや地産地消の食文化を体感する為に、それを ... ードが漂っている場所だと思いました。 日々の食事が自分の体を作っているし、日々の体験や、人との繋がり、もっと自然な自分の在り方とか。もっと自然にクリエイティブしていける自分とそれを楽し ...

    ダイエットNEWS
  • KAYUTEI(花遊庭)

    土橋駅 【ガーデンがリニューアル!】1300坪の隠れ家的な邸宅でリラックスした1日を! ... KAYUTEI(花遊庭) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297