Day 128

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.4kg 47kg 52% (あと2.4kg) 157cm 49.4kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.5% 25% 157cm 標準

 » 
2016年09月12日

  • みーさん

    毎週恒例の筋肉痛@月曜日。階段降りるのも腕上げるのも辛いけど、筋肉増えるかな~。(・∀・)

    でも昨日のジムはちょっとがんばりすぎたかも。ジムに行くと、最初は軽く運動して帰るつもりが、「せっかく来たんだから」(←片道45分。ε=(-○-)フゥ)と体力以上に欲張ってしまう気が・・・。

    ◇朝:スムージー(無調整豆乳、バナナ、りんご、小松菜、レモン果汁)
    ◇間食:大阪土産のミニプリッツと柿の種(各小1袋)、茹でとうもろこし(1本)
    ◇昼:海鮮丼、里芋の炊いたん、あら汁
    ◇夜:十六穀米(ふき味噌)、みそ汁(えのきだけ)、焼き鮭(1切れ)、ちくわの磯部揚げ(4コ)、炒り豆腐(にんじん、しいたけ、ねぎ)、枝豆、めかぶ、煮豆、巨峰(15粒)、カフェオレ(低脂肪乳)

    ◆運動:なし(ハイヒールで足が痛くて一駅分歩きは断念)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:23:29
    •  
    • コメント6件
    • makariko makariko わかるーー!
      ジム行くと「せっかく来たんだから」って欲張っちゃうよね・・・
      うんうん!
      (まかりこ、徒歩5分だけど・・・笑)
      だって、行くまでがめっちゃ億劫なんだもーん!

      でもお互いホドホドに・・・だよね。何事も・・・
      あんまり頑張り過ぎると後が続かないもん・・・(´▽`) ‘`,、’`,、

      2016.09.13 05:48
    • みずき みずき
      ジムに行くまで結構かかるんですね!
      せっかく来たんだからってなりますね( ¯•ω•¯ )笑
      続ければ必ず筋肉つきますよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
      2016.09.13 10:22
    • のっち のっち その気持ち、わかります!
      私も、せっかく来たんだから、、!
      と頑張ってしまいます笑

      そして、ヒール痛いですよね(;_;)
      私は最近、いつでも歩けるようにペタンコ靴を常備するようになりました♡笑
      2016.09.14 15:15
    • みーさん みーさん > makarikoさん

      まかりこさんも!?私、自分の貧乏症のせいかと思ってた(笑)。何時間いても何個もレッスンに参加しても同じ値段だ〜、って。

      でも、そうなの。やっぱり長く続けていためにも「物足りない」くらいでやめておくのがいいのかな、と思う。行くたびに疲れ果ててたら、だんだん行くのが億劫になりそうだもんね。
      2016.09.14 23:56
    • みーさん みーさん > みずきさん

      ありがとうございます☆

      もっと近くにもジムはいくらでもあるのですが、なかなか気に入る所がなくて、遠くまで行っています。

      少しずつ体力もついてきている実感もあるし、週一でも運動するのとしないのとでは全然違ってくるそうなので、筋肉痛は嫌だけど、がんばるぞ〜。( ̄^ ̄)ゞ
      2016.09.15 00:06
    • みーさん みーさん > のっちさん

      のっちさんもですか〜!?ジムに行くと、みんながんばってるな〜、と思うのですが、案外同じような人が多いのかな?

      やはり通勤時は歩きやすい靴を履くべきですね!ワンピースとハイヒールの色合わせにこだわって、ハイヒールのまま帰宅したのが間違いでした。(^_^;)
      2016.09.15 00:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会として ... て歩いているときも、さらに運動の機会とすることができる。 用語解説 Q&Aコーナー 電車の揺れに耐えるだけでも筋肉 ... ますか? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって脂肪 ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    がありますが、ちょうど更年期という時期に差し掛かったころ、大好きなハイヒールを履くのも ... リケートな話題とは思いますが、とにかくわからないことが多かったですね。 女性は一生にたったスプーン一杯の女性ホルモンによって ... ァッションに対する意識の変化はありますか。 野宮さん:好きなスタイルは変わりません。でも、年齢と共に体型も変化してしまうもの。私の場合、体 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ大阪

    大阪駅 【大阪駅から徒歩5分】クラシックな雰囲気溢れるアンティークの世界へゲストを招いて ... ホテルモントレ大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
  • のびた
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.3kg

日記
218
ライバル
17
被ライバル
19