月見バーガー食べたくて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 48.9kg 48.5kg 96% (あと0.4kg) 161.5cm 48.9kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.7% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年09月12日

  • もんた

    塾前の息子が食べるのと私の夕飯に何食べたい?母は月見バーガーが食べたいよ。
    と息子に言ったら......
    僕はツイスターがいい!と。
    そーいやケンタッキーで月見フィレやってるからマックより良いかも!!と、そっちにしてみたけど......
    結果 月見バーガーがますます食べたくなるだけだったよ(^◇^;)

    朝食

    ざく切りキャベツ
    0kcal(1食分)
    キムチ豆腐
    0kcal(1食分)
    納豆 ふりかけのっけ
    0kcal(1食分)
    味噌汁 あっためて忘れてた!最後炊飯器から白米を足してしもうた(^◇^;)
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    一本満足 チョコタルト
    0kcal(1食分)
    クリーム玄米ブラン ベリー
    0kcal(0.5食分)
    チョコレート効果 一枚
    0kcal(1食分)

    夕食

    16:20 コールスローサラダ
    0kcal(1食分)ケンタ
    16:20 月見フィレサンド
    0kcal(1食分)ケンタ
    16:20 牧場しぼり イチゴ
    0kcal(1食分)

    間食

    筋トレの後 有酸素の前 プロテイン
    0kcal(1食分)

    運動

    ボディスタ 本気モード
    1セット
    開脚ストレッチ
    1セット
    バイク
    10分
    ストレッチ
    1セット
    なんかベンチに寝て重いのあげるやつ
    20回
    ロータリートーソ(ウエスト)
    3セット
    レッグカール(もも裏)
    3セット
    レッグプレス
    3セット
    バイク
    20分
    ホットヨガ 時の香り
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:44
    •  
    • コメント9件
    • あの あの 食べるまで気が治んないよね(笑)

      でも、もんたさん維持できてて凄いよ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      来週からパートの日数もとにもどるから、バカぐいとまるかなぁ
      7月中旬から仕事本当に少しせかはいってなくて、家いる時間ふえ、トドみたいにしてるからなぁ(^^;)
      2016.09.12 23:54
    • はむ子 はむ子 満月月見バーガー

      わたしも食べたいと思っていたぁぁぁああああ

      らいばるさまの日記で食レポが〜

      やっぱり美味しそうなのよね
      ((๑✧ꈊ✧๑))
      2016.09.13 00:03
    • もんた もんた > あのさん
      うん、生活リズムが戻れば戻るよ!!
      そーなのよ。月見フィレはなんだろなぁちょいとお味が物足りない感じだった。結局これが食べたい!はそれを全うしない限り消えないのよ。
      2016.09.13 07:49
    • もんた もんた > はむ子さん
      近いうちに絶対食べてみせます!!(笑)

      これを食べなきゃ秋じゃないっすよね!
      2016.09.13 07:51
    • あの あの > もんたさん
      全然はなしちがうけど、前もんたさんいってた、寝っ転がって、バーベルもちあげるの名前
      ベンチプレスかなぁ?テレビでてた(笑)
      2016.09.13 07:56
    • もんた もんた > あのさん
      それだ!!画像検索したらまさにそれだったー!今度からはそう書こう!
      2016.09.13 17:34
    • ちゃめ ちゃめ 判る~中途半端ではお腹も心も納得せんよねw
      食うまでずっと浮かぶよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 経験あり~
      2016.09.13 20:07
    • ちゃめ ちゃめ そうそう、その寝てあげるやつ、うちのジムでは本物系の人達のコーナーにあって近寄れる雰囲気じゃないわ。それかな?すごいな!あんなのやるって! 2016.09.13 20:08
    • もんた もんた > ちゃめさん
      あたしゃ重りつけずに棒だけでやるのよ!筋肉もりもりにはなりたくないのと単に重いから(笑)友達は棒だけと重り付きでやるんだよ。ありゃスゴイよ!!

      そうなのよねぇ、代替えしても結局本命食べたくなっちゃうのぉ
      2016.09.13 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べる ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... 牛乳は動物性脂肪で、その牛乳から作られたバターに比べると、植物油で作られたマーガ ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 今年流行るかも?「ハンバーガー」のあれこれ

       日本中にたくさんお店があり、食べた事のない人はほとんどいないであろう「ハンバーガー」。海外から ... 治時代には肉食が奨励され、1950年頃には一般的な家庭料理となっていったようです。 【ハンバーガー ... 】 ご当地バーガーと言えば、「佐世保バーガー」を思い浮かべる人が多いと思いますが、最近では、その土地の特産品などを使ったハンバーガー ... 今年流行るかも?「ハンバーガー」のあれこれ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49kg

日記
309
ライバル
20
被ライバル
29