142 初心

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 50.3kg 47kg 47% (あと3.3kg) 161cm 50.3kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 18% 161cm 美容

 » 
2016年09月12日

  • あの

    炭水化物ばっかだから、よるはスムージーだけとおもい、豆乳わりもやめ、低脂肪乳でわったら、うすいーっっっ
    おいしさ半減
    で、ベーグルにてが…夜なのにぃー

    なんだか、とうとう、脂肪になり、身体についた感じすんだよね〜
    重い、ジムいっても重くかんじる
    なんとかしなくては
    体重測定もわすれ、時間たってからはかったのに、かなりふえてんなぁ
    前からやばいが、やばすぎる
    戻りたくない
    あの!あの!初心へもどれ

    朝食

    青汁豆乳、納豆巻、ベーグル半分、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    オムレツデミグラスソースがけ、ご飯、ベーグル半分、ミニサラダ、オレ、
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー、ベーグル、アイスオレ
    0kcal(1食分)

    間食

    せんべい
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム45分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:46
    •  
    • コメント7件
    • ゆの ゆの 分かるーぅ!
      短期間で体重増えると、身体重く感じますよねえ><

      うんうん。豆乳って何気に濃厚で満足感UP食材ですよね(*´∀`)

      私は忙しさにかまけ自炊率が落ちているので…「頑張り過ぎず、ちょっと頑張る生活」にシフトしていきたいところです(笑)
      2016.09.13 10:43
    • あの あの > ゆのさん
      ジムスタジオでも、
      腕立てとか、少しやるとこあるんだけど、本当重い=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
      ヨガっぽいのも、重くて重くて

      ユノさん本当忙しそうですね
      あたしは暇ぶとりです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      あたしも、少しづつ落としていけるよう頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.09.13 11:45
    • もんた もんた そうかぁ。身長高いしそんな重くないよ??って思ってたけどベスト体重は人それぞれだもんねー。
      重いと思ってるうちが華よ!身体が慣れちゃう前にあのさんがベストと思う所に戻りますように.....って運動もやってるし、ごはんだって食べ過ぎてるわけじゃないもんなぁ。
      2016.09.13 21:42
    • あの あの > もんたさん
      ご飯量がふえてるね(笑)
      結構腹いっぱ〜いとならないと、満足できなくなってんだなぁ
      今日は、ちょびっとがんばってみた(笑)
      快便豆乳かなぁ
      1日2回とかでると、ビックリするよぉ
      もんたさんにはきかないかなー??
      調整豆乳で甘いやつ
      無調整はまずくて私は飲めんので(^^;)
      2016.09.13 21:58
    • パンクッキー パンクッキー 体の重さとかって、自分が一番よく分かりますよね。数値っていうより、体が軽くて動きやすい状態が、体調的に一番いいんだろうなって思います。炭水化物って、やめることはできないし、無理するとストレスたまるから、適度に力抜いたりいれたりしながら、調整するのがいいのかもしれないですね。私も、日々、反省ばかりです(^_^;)。 2016.09.15 19:10
    • あの あの > パンクッキーさん
      この2カ月仕事あまり入ってなかったので、家で食べ放題で、
      暇だと食べたくなるんですぅ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      やっと日曜日から、普通の仕事の曜日にもどるので、この食べ癖から抜け出したい(*vд人)
      2016.09.15 22:09
    • パンクッキー パンクッキー > あのさん

      そうですよね。家で時間があると、口がさみしくなる気がします。外に出掛けてるほうが規則正しい食事できたりしますよね。お仕事無理せず、気分転換もしてくださいね。
      2016.09.16 21:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ばよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太って ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... どね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... だろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.8kg

日記
229
ライバル
10
被ライバル
19