28日目 充実日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49kg 48kg 77% (あと1kg) 155.5cm 49kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月12日

  • ☆Sato☆

    今日午前中はカーテン、マットレス選び✨パステルの黄色と、白に緑の柄が入ったカーテンにした。カーテンの色ってとても大事らしい。
    マットレスと、すのこと、布団のシーツも購入✨いつもよりちょっと高いけどリネン素材!寝心地いい感じ!!

    午後からは、この前買ったメガネの度数が合わなかったので直してもらいに、、お気に入りの丸メガネ♡これでいつでもかけられる。おしゃれ度があがる!気分もあがる!
    買い物してて気づいたけど、鏡に映る姿が、普通に見えるヽ(`З’)ノ
    お腹周りがやばいとか、顔のお肉がやばいとかがない!普通にシュッとみえた笑

    夕方からずーっとみたかった深海監督の映画。映像の迫力に鳥肌が立って、ラッドウィンプスの音楽に心が震えて、ストーリーに泣けてきて、、
    一番好きな作品かもしれない。ポップコーンは食べられないので、赤ちゃんが食べるたまごボーロのほうれん草味と人参味を食べながら笑

    おうちに帰って、綺麗な部屋をみて、最近すごくいい時間の使い方をしたなと感じた。外で頑張るためには身体が資本なのに、今まで身体のことをあまり省みてなかったな。
    基本的なことが出来ないまま、外で頑張ろうとするから、バランスが取れなくなっちゃうんだと思う。
    食事、睡眠、自分の身体をつくる基礎になるものを大事に、自分を大事に、生活していこう。
    明日もいい日になりますように。

    食事
    朝 おかゆ、たまねぎの味噌汁、大根の漬物
    昼 おかゆ、玉ねぎとキャベツの味噌汁、ひじきの煮物
    おやつ 人参ボーロ、ほうれん草ボーロ、素炒り黒豆
    夕 茶碗蒸し

    運動
    朝よが60分

    カロリー合計:00:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健×神木隆之介 『バクマン。』キャスト論争への答えと自信!

    『作った』というよりも、自分が素直に感じたまんまでした。なかなか、サイコーたちのような状況に陥ることってないけど ... 、大きい存在になっていた。2人で一つなんだと感じてもらえるシーンだと思います。初めてシュージンの心が折れた瞬間でもあ ... ある。それから現場に入って、リュウのシュージンを見たら漫画そのまんまで、僕にはシュージンはできないなって思いました ... 【インタビュー】佐藤健×神木隆之介 『バクマン。』キャスト論争への答えと自信! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • diet成功あや
  • ゆーい
被ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • アメジスト
  • はるゆきの母
  • ゆーい
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
☆Sato☆
☆Sato☆

155.5cm 49.1kg

日記
51
ライバル
3
被ライバル
4