お通じ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 59.1kg 48kg 14% (あと11.1kg) 151cm 59.1kgの体型
    体脂肪 39.8% 0% 25% 151cm 美容

 » 
2016年09月12日

  • たき

    お通じが良くなったら、お腹スッキリして体重減りました★

    よかったよかった。

    最近甘いもの取りすぎなので控えめにして今月中に57キロ台を見たいなぁ。

    生理中 カロリー合計:00:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    うすればよいですか? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いもの ... ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をして ... ているのはコレステロールです。コレステロールは血液中で多くなりすぎると動脈硬化の原因になるからと嫌われがちですが、不足するとホルモン不足の原因になるので ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... てしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るん
  • めぐぽん
  • あなくま
  • 食べる焼肉のたれ
被ライバル - 全てを見る
  • るん
  • ふう。
  • おきめ
  • ハムブーブー
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
たき
たき

151cm 58.7kg

日記
67
ライバル
4
被ライバル
4