ダイエットメモ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 65.5kg 55kg 30% (あと10.5kg) 162cm 65.5kgの体型
    体脂肪 24% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年09月13日

  • えみーぬ

    ★★週に3日ジムに行く!★★
    ヤル気出なくてもとりあえずジムにいく。
    15分歩いただけで帰ってもいいから、とりあえず行く。
    ジムに行かなかった日は腹筋する。50~100回

    ★★朝はヨーグルトとフルーツと野菜ジュース★★
    それに似たものであればチェンジ✌
    野菜ジュースをサラダにしたり、
    ヨーグルトをシリアルにしたり。

    ★★昼は野菜たっぷりと豆腐と+食べたいもの★★

    ★★夜は無しか、ごく軽く。★★
    食べるならいろんなおかずを。
    彼に作った晩ごはんのおかずを一口ずつつまむ。

    カロリー合計:00:29
    •  
    • コメント2件
    • 青汁 青汁  彼氏さんにご飯作ってあげてるんですね♪
      目の前で、いっぱい食べてる姿を見て『イラッ』ってなりません?

       未熟者の私は、主人に『イラッ(。-`ω-)』って、します。
      自分で決めてダイエットしてるんですけどねー(^▽^;)
      完全に八つ当たりデス。。。
      2016.09.13 09:24
    • えみーぬ えみーぬ > 青汁さん

      お仕事がんばっておなかぺこぺこで帰ってくるのでたくさん食べさせてあげたい!という気持ちが第一で、あまりイライラはしないかもです♪
      ただ、空腹MAXな夕暮れ時に、献立を考えてスーパーで買い物してるときの誘惑がやばいです。
      生唾ごくり。。ってかんじです笑
      2016.09.14 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... はありますか? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なと感じています。 朝比奈:僕は単純に、世界中にいいものがあるのでそれをみんなに届けたい。日本だけでなく ... 上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
−10キロダイエット
極端なダイエットでもいいから短気で大幅ダイエット中の方!一緒に頑張りましょう☺️✨色々な知識や、実証済み...
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • あんこ
  • 青汁
  • りー
  • ゆきぶー
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • ひで
  • あんこ
  • 青汁
  • ゆきぶー
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
えみーぬ
えみーぬ

162cm 66.9kg

日記
27
ライバル
5
被ライバル
5