9.12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.2kg 50kg 34% (あと5.2kg) 170cm 55.2kgの体型
    体脂肪 24.2% 26% 20% 170cm モデル

 » 
2016年09月12日

  • りりぃ

    昨日の夜から0.2しか減ってなかった…
    むくみもあるし。ちゃんとお風呂はいってマッサージしなくちゃいかんと痛感。

    7時 酵素ドリンク
    12時 こめ、唐揚げ1つ、ベーコンとほうれん草の炒め物、ポテトサラダ、ツナ入りスクランブルエッグ、ビオヨーグルト
    19時 キットカット1つ
    20時 キットカット1つ、バームクーヘン8分の1、牛乳、雪見だいふく2つ、おかか混ぜご飯、海苔

    夜、お菓子とアイスが余分。お米は夜いらなかったと反省。夜はながら食べをしちゃったから、夕飯は我慢した。

    20分歩行、お風呂はシャワーのみ、ストレッチとマッサージは出来た。
    明日は54キロ台で、あってほしいー‼︎

    カロリー合計:01:12
    •  
    • コメント2件
    • maki maki こんばんは〜〜(^。^)いやいや〜、そんなことも、ありますよ。我慢し過ぎも良く無いですし、順調な方ですよ。アイスは、意外と、ダイエット向きなんですって記事で載ってましたよ。食べ好きなきゃ、ちょい食べご褒美は大事ですし、また明日頑張りましょー‼︎おやすみなさいませ(^○^) 2016.09.13 20:47
    • りりぃ りりぃ > makiさん
      コメントありがとうございます♡
      アイスはダイエット向きなんですか‼︎初めて聞きましたー‼︎ダイエットのストレスとうまく付き合うのむづかしいですね…(ノд・。)いつも励みにさせてもらってます♡
      2016.09.14 18:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたらインスリン ... いといけませんか? 熱めのシャワーによる交感神経への切り換えは20分ほどしか続きません。できるだけ早く食べたほう ... い人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まろ
  • maki
  • なお
  • まさみ
  • しーか
  • Arare
  • けてぃ
被ライバル - 全てを見る
  • Toke
  • まろ
  • なお
  • maki
  • ハル
  • しろたん
  • chamixx
  • しーか
  • べ
  • tam☻
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
りりぃ
りりぃ

170cm 55.7kg

日記
135
ライバル
7
被ライバル
13