3日目!のんびらこんと過ごしてからのバイト!な、1日。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.2kg 45kg 16% (あと6.2kg) 157.4cm 51.2kgの体型
    体脂肪 24.9% 24.1% 20% 157.4cm 平均

 » 
2016年09月12日

  • debusakura


    breakfast
    梅干しのお粥1杯
    お水

    lunch
    カレーパン1つ
    ミニ栗餡入り跳び箱パン3分の1.5個
    ナスの減塩お味噌汁
    ミニ納豆


    中華麺のお蕎麦少し(ばあちゃんと半分こ)
    野菜スムージー半分
    お白湯

    dinner(バイト後の22時くらい)
    コンソメスープ
    豆乳白パン2つ
    バケット2切れ


    半身浴…約1h
    ストレッチ


    今日はバイトの日!
    15時半〜21時50分まで頑張った〜〜!

    今日は朝少し早く起きたから
    おかゆを炊いてたべる。
    胃をまずはいたわる。というところから1日がスタート。

    なんか立て続けにランチになってたけど
    お昼だからパンも許す。

    がんじがらめのルールでは
    また挫折しちゃうからね。

    おばあちゃんと分け合って食べる時間
    最高やな〜〜パンも美味しいしWのしあわせ。

    バイト行くまでに庭の手入れを少しして
    いい汗をかいてからのバイト!

    帰ってきて、さすがにお腹空きすぎて
    コンソメスープの豆乳パンとバケットを
    食べちゃった!

    ただいつもなら食べるお菓子をセーブ!
    自分の胃と少し向き合えた気がする。

    1日の疲れは
    だいっすきなバスタイムで( ´ ▽ ` )ノ

    月9を見ながら、ゆったりと1h。
    温もるし最高に幸せ。

    お風呂ってなんでこんなにしあわせにさせてくれるんや!(笑)

    昨日からのイライラとバイトでのイライラが
    全てじわ〜〜って消えて無くなっていった。

    ふぅ、皆様今日もお疲れ様です。
    明日も頑張りましょーう

    おやすみなさい

    カロリー合計:01:22
    •  
    • コメント2件
    • なお なお 月9を見ながらのバスタイム最高ですね!!\(^-^)/笑 2016.09.13 03:10
    • debusakura debusakura
      > なおさん

      コメントありがとうございます!
      最高でした〜❤︎❤︎
      1日の疲れが取れちゃいました!(笑)
      2016.09.13 11:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    エネルギー量が違いますか? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープとなって ... います。だから、ポタージュスープという呼ばれ方をします。澄んでいるものはコンソメスープ ... われるものの、空腹すぎて眠れないというときには胃の中に何かを入れて落ち着かせるのもよい。 その何かだが、胃に負担をかける食事や食べすぎは避けないとい ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    決めているのですか? 優:たとえば、発酵スムージーの話から朝比奈さんが「スリランカでは朝みんな緑のお粥を食べる ... 支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... ら。僕の本業は建築なので、基本、裏方。ロジックの組み立ては得意というか、交通整理が好きなので交差点に立っているおばちゃん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 50.8kg

日記
64
ライバル
14
被ライバル
20