42.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 42.8kg 42kg 80% (あと0.8kg) 153.6cm 42.8kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 20% 153.6cm モデル

 » 
2016年09月12日

  • らら

    見つめ直し中


    なんだか

    あたしって性格悪いなぁ

    なんて

    自分自分見つめ直し中

    で、反省中



    人をうらやましくおもって嫉妬しちゃったり、
    ちょっとしたことでイライラして態度にでちゃったり


    もちろん毎回ではなくて、時々こんな自分があらわれて、自己嫌悪すぐ反省

    いつも明るくて、いつも優しくて、そんな人を尊敬する、


    したことは、かえってくると思う!

    だからこそ、大切に大切に毎日をすごさなくちゃ

    感謝しながら明日からまた日々ふぁいと!

    カロリー合計:01:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    きには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であって ... を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... もダイエット効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで運動をすると ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    の姿をそのまま観客に委ねた。 「例えば、自分がこの映画の主演ということを考えると“伝える”ということがすごく大切になってくると思う ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... あり、それはすごくラッキーなことなんだなと思うんです。不思議なんです。そこに連れて行ってくれると ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • えっちゃん
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • ちくりん
  • わがまま
  • SCN〈目標太もも42㎝〉
  • りり
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そばかす
  • りり
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • 主食はチョコレート
  • ちゃろ
  • たられば
  • かんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
らら
らら

153.6cm 42.6kg

日記
212
ライバル
14
被ライバル
38