51.8*25.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.8kg 50kg 60% (あと1.8kg) 155.5cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 25.2% 22% 155.5cm 美容

 » 
2016年09月13日

  • makariko

    日曜日に新しく”アイシャドーとアイブロウのセット”を
    購入したので早速使ってみた♪

    説明書を読みながらその通りに
    ”まぶたと眉”に乗せていった結果!!!
    「宝塚」みたいなバッキバキの濃いメイクの仕上がりになってしまい・・・
    自分の顔じゃないみたい・・・ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
    初めて”ノーズシャドー”も使ってみたのだけど・・・・
    思いっきり怖い顔に~(* ̄□ ̄*;
    ほーんと舞台に上がる人見たいな感じ!!
    お化粧って加減が難しいよね・・・
    慣れるまでしばらくかかりそうだな~┌┤´д`├┘ ふぅ…


    今度、社内のレイアウト変更に伴い
    「席替え」があって・・・
    まかりこの新しい席も決まったのだけど・・・
    あまり具合のよろしくない席だわ~(笑)

    今はフロアーの端っこで後ろには誰もいない席。
    PCの画面なんて誰にも覗かれない席なんだけど
    今度は思いっきり真ん中、後ろにも人がいっぱい・・・

    今のように仕事中に「DC」に書き込みとかしてたら
    突っ込みが入りそう・・・
    ”まかりこさん!いつもの何の画面開いてるのー?”って(笑)
    あーぁ、絶対に言われそう・・・
    どうみても仕事してる時の画面じゃないもんな~(-"-;A ...アセアセ
    ”ブログのコメント書いてる”なんて言えね~~(笑)

    嫌だなー!!!
    席替えしたくないなーーε~( ̄、 ̄;)ゞフー
    ←ちゃんと勤務時間中は真面目に仕事しろよ!って話か・・・・(笑)


    9月12日(月)

    ●朝=スムージー
        (チアシード・トマトジュース・キウイ・小松菜・にんじん)
        豆乳+午後TEA
        ココナツミルク+ヨーグルト
    ●昼=雑穀玄米ごはん
        鶏つくね
        カボチャサラダ+トマト
        卵焼き
        パクチースープ(しょっぱい・・・)
    ●夜=しゃけのトマト煮(たまねぎ)
        キムチ納豆
        こんにゃく金平(糸こん・ぱぷりか・ピーマン)
        ナスと小松菜の味噌汁
        淡麗プラチナダブル350mlX1本
        ワイン3杯
        エビカリ:1袋
    ●間食=なし

    【運動】
    まかりこエクサ=30分
    徒歩通勤=5228歩

    【あすけん】
    35点<1879kcal> カロリー多め・・・・(-_-;)

    ★夕方から社外のセミナーを受講しに出かけ
     ⇒そのまま「飲み会」に直行!
     今日は何時に帰って来られるか・・・
     &今朝はすごい雨降ってます・・・何これ?

    カロリー合計:1879kcal05:20
    •  
    • コメント8件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) メイク用品はあんまり種類持ってないので詳しくないのですが、目元や鼻筋に色が入ると加減によっては絶対・・・すごそうですよね(笑)。
      付け過ぎないように・・・の加減は使い慣れなれるまで難しそうです(・∀・;)

      私も現在のデスクの位置から言って、仕事のPCでここに訪れる事は絶対に不可能です!(笑)
      するなら他業務に託けて他の課のPCに異動しないと(汗)。
      忙しくない時とか、ちょこちょこっと立ち寄れたら楽しそうなんですけどねー( ̄∇ ̄;)

      席替えして今後まかりこさんが昼間に来られなくなると思うと何か残念・・・(´・ω・`)
      以前自分がお休みの日にコメント欄でチャットみたいに(笑)やりとりできたのがすごく楽しかったので(∩∀`〃)
      思えばあんな事ができるのは席に恵まれる&仕事に追われていないの好条件が揃わないとそもそも不可能ですよね☆
      嗚呼、あの一日は夢の一日だったんだぁー(´・ω・`)
      2016.09.13 06:16
    • くねくね♭ くねくね♭ 堂々とDCを見てるくねくねです(笑)
      おはようございます~。

      これからちょっと来にくくなるってことですね。
      しょうがないですね。お仕事真面目に頑張ってください(^^)

      スマホでもフリック入力を覚えたら、打つのが早くなるらしいですよ。
      これを機に某Sちゃんから教えてもらってください(ぉぃ)


      なんか、秋雨前線とやらで日本中が雨らしいですよ。
      こっちも雨のせいで電車が徐行運転しちゃったしね。
      (JR東海はちょっとしたことですぐに安全策をやるので正直むかつく!(笑))
      2016.09.13 08:46
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさんおはようございます!!(,,・∀・,,)
      エクササイズ頑張ってますね♪(^^)v

      お化粧は難しいですよね~
      普段ほとんどしないので
      たまにデパートとかで美容部員さんにやってもらっても
      「バッキバキ」になっちゃいます。
      似あわないんだなぁ。。

      席替え!残念(´ω`。)///
      自分のペースで仕事したいですよね。(←ワガママ)
      私も絶対他からPC見える席だったら、ストレスMAXです。

      やるべき仕事を押してまで遊んで無いモン!
      あくまで「息抜き」 仕事に支障を与えているつもりは無い!!!(≧人≦
      なんてね★

      上手に息抜きしてくださいね~。。。



      2016.09.13 08:57
    • おもち おもち バキバキメイク((´∀`*))ヶラヶラ
      エビかりうちにもあるよー♪小分けのやつは食べ過ぎ防止にいいよね(笑)

      席替え残念だったね(´;ω;`)

      2016.09.13 11:00
    • makariko makariko > すばるさん

      お返事遅れてごめんね~<(_ _)>

      ”メイク”ってホント、難しい・・・ ( ノω-、)
      マンネリなのも嫌だなぁーと思って
      ちょっと新しい化粧品に手を出したら・・・
      見慣れないお顔になった(笑)
      すばるちゃんはナチュラルメイクのイメージだなぁーーー!!!
      あんまりしっかりとアレコレ塗りたくってなさそう~
      なんてったって”森の妖精さん”だから(笑)

      やっぱ、すばるちゃんの席も仕事中には
      ”DC画面”開くの厳しいんだね!
      普通はそうだろうね~~(^m^ )クスッ

      うんうん!
      以前の”チャット状態”の時は面白かったよねーー!
      あーゆーのは難しくなっちゃうかもな・・・(ノ∇・、)クスン
      またタイミングよく出来たらいいね~~♪

      2016.09.15 05:23
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      お返事遅れてごめんね~(p>□<q*))

      うん、10月以降は
      仕事中にしょっちゅうDCには
      来られないかもしれないなぁ~
      様子みながらだけど・・・
      みんな意外と人のこと見てるからさ~
      気をつけないと・・・(-_-;)

      フリック入力!!!
      ほら、ガラケーからスタートしてる年代だから・・・
      なかなか早く打つのが難しいんだよね~(ノ I `。) ウゥ・・・
      くねちゃんは出来るの??(笑)
      まかりこも頑張ってフリック入力を習得するぞ~~ヽ(=´▽`=)ノ

      2016.09.15 05:25
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      お返事遅れてごめんね~‥(´口`*)

      ねー、お化粧って難しい・・・
      毎日、同じメイクになってしまうから
      新しいことにチャレンジしてみたら・・・・
      ”なんじゃーこりゃ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ”って顔に
      仕上がってしまった(笑)
      やり過ぎはよくないね・・・
      美容部員さんにやってもらうと
      あれも、コレもって塗られてしまって・・・
      ”うわぁ~(~_~;)”ってなるよねーーわかる・わかる!

      ところで、
      オロロンちゃん、お化粧しないで仕事行ってるの??
      すごいぞ~(^^)v
      まさかスッピンではないよね?(笑) 

      席替えしたら
      ちょっとやりづらそうなのよ・・・・^_^;
      でも状況みながら”書き込み”頑張るかも!!!
      ←そこ頑張るところかー?!ヽ(´▽`)/へへっ
      そうそう、やるべき仕事はちゃんとやった上で!だよね~♪
      そこはわきまえております!!!

      旦那さん、その後大丈夫~??

      2016.09.15 05:28
    • makariko makariko > おもちさん


      お返事遅れてごめんね~<(_ _)>

      おもちちゃんは普段あまりメイクしないんだったよね・・・
      でもお肌には負担かけないから良いと思う♪
      &うらやましい・・・o(〃^▽^〃)o
      だってーー毎朝、化粧するのって本当に面倒くさいも~ん!!

      ☆エビかり☆
      あーゆーのはちょっとつまむにはいいけど、
      1袋では満足できないことも多々あり・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

      ”席替え”本当に嫌だよーー・。・。(ノωQ*泣)。・。・
      いい事、何もないのよ・・・
      嫌いな人が隣に座る事にもなっちゃったし・・・

      2016.09.15 05:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ります。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるので ... 食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    セミナーに通い詰めたり、自己啓発書を読み漁ったり、ブログをとりあえず始めてみたり、色んな事をやったんですけど(笑)、一度このモヤモヤに取り憑かれてしまったら ... はなくて、自分の興味の赴くままに、色々な仕事に挑戦してみたい……そんな願望が自分の中で抑えきれないくらい強くなった ... 。何より、自分が何をやりたいのかも、どんなことが出来るのかもはっきりしない。まるで雲をつかむような頼りない感覚だけがいつも自分の ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
404
ライバル
19
被ライバル
29