起床後の計測

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 63.1kg 60kg 67% (あと3.1kg) 157cm 63.1kgの体型
    体脂肪 42.8% 35.5% 30% 157cm 理想

 » 
2016年09月13日

  • さとみ


     スープダイエット中断なっちゃったー

    昨日は週のはじまり月曜日だっていうのに
    仕事のストレス半端なくて
    後輩くん誘って飲みいっちゃった

    最近 後輩くんに愚痴り過ぎかも

    後輩くんはまだ入社3か月で
    たぶん自分のことで精一杯なのに
    そのうえ私につきあってばっかりいたら
    疲れちゃうよね

    今の状況を嘆くより
    自分の心のあり方を考えなきゃだめだなー

    こんなんじゃダイエットにも響いてしまうー

    てなわけで
    スープダイエットは明日からリスタートしよー

    三日坊主ならぬ三回坊主にならないように
    がんばるよー





    生理中 カロリー合計:05:45
    •  
    • コメント1件
    • まゆら まゆら
      仕事のストレスの中でのダイエット、きつそうです。

      スープダイエット、頑張ってね。

      わたしも、脂肪燃焼スープ、たまに、作ります!!
      2016.09.13 06:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    んだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... 人生の幕を引くのか? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年6月期生
2013年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • なっちゃん
  • nappy
  • aya
  • もち*名前変更
  • ちゃら
  • さくらんぼ
  • まろ
  • ともとも
同期生 - 全てを見る
  • 女神
  • でっぷりタイガー
  • 最後のダイエット
  • amoamo
  • まぁる
  • ひより
  • ぱるこ
  • りな
  • らむ
  • michiko
  • グロネコ
さとみ
さとみ

157cm 61.5kg

日記
570
ライバル
0
被ライバル
8