7日目 60.5キロ 34.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 60.5kg 50kg 0% (あと10.5kg) 159cm 60.5kgの体型
    体脂肪 30% 34.5% 25% 159cm モデル

2016年09月13日

  • Rポンポン

    昨日、ライバルさんの日記で知った、『全部レンチン!やせるおかず作りおき』の本を購入した。

    さっそく鶏肉の中華煮を作ってみた。
    レンジで作るのははじめて、美味しくできるかちょっと不安だった。鶏のむね肉にしちゃったけどパサパサせずに柔らかくて、味もバッチリ、ウマウマだった(*>∀<)ノ゛半分は冷凍した。

    私は8時間ダイエットなので変な時間にご飯食べる。1食は普通の食事で、あとの2食は美禅食やココナッツヨーグルトなどなどのヘルシーなものですませようと思う。続くかな(*˙˘˙*)…?


    8時間ダイエット ◯
    美禅食 温漢膳黒色美食 禅◯
    甘いもの ポテチ禁 ◯
    ココナッツヨーグルト ◯
    ロングブレス ◯ ◯ ◯
    コアスリマー ◯ ◯ ◯
    踏み台 15分◯
    骨盤シェイプ ◯ ◯ ◯
    美顔ローラー ◯
    かっさマッサージ ◯
    ミオドレ ◯
    おつうじ ◯ ◯ ◯

    美禅食それとも呼吸法のお陰かなぁ?


    6週間続ければ週間になります。
    3ヶ月続ければそれが生き方になります。

    食べ方や生活を変えようとすると、はじめは努力が必要です。
    でも何週間か続けるうちに、だんだん苦にならなくなっていきます。
    やがてそれが当たり前のこととして、生活の一部になるからです。

    (ダイエットセラピーの本より)


    カロリー合計:06:01
    •  
    • コメント10件
    • りら りら こんにちは!
      また、よろしくお願い致します(^^)
      まずは、習慣にするべく、一ヶ月半!ですね。
      私も、外食の日は8時間ダイエットにしてます。
      今日も、これから出かけるので、お昼以降は、食べないように頑張ります!
      2016.09.13 08:48
    • Rポンポン Rポンポン > りらさん

      ライバルありがとうございます(*ˆ﹀ˆ*)

      りらさん、痩せましたね、凄い♡*。

      8時間ダイエット外食の時だけしてるんですね。私も土日は無理しないで、平日だけ8時間ダイエットしようかな。

      これからまたよろしくお願いしますね。
      2016.09.13 08:57
    • あららんど あららんど 本買ったんですね!作ったらぜひレポお願いします! 2016.09.13 13:45
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      あららちゃんの日記見させてもらって、欲しくなり昨日買いました。

      今日作るのでレポしますね(๑^ ^๑)♪
      2016.09.13 13:56
    • さぁ さぁ こんにちは^-^

      コメントありがとう!
      &おかえりなさーい!

      私も産後かなりDCサボってましたが、先月から気合い入れて、糖質制限しております!

      一緒に頑張りましょーねー!
      o(^o^)o
      2016.09.13 17:40
    • Rポンポン Rポンポン > さぁさん

      ただいまぁ(๑^ ^๑)/

      ライバルありがとう(*^^*)♬.*

      お互いにまた頑張りましょうね✡。:*
      2016.09.13 17:43
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシは 酵素玄米ダイエット中でっす。

      レンチンの痩せるオカズいいですね。
      ワタシもマネしちゃおうかな???

      うふふふふwwww

      ポンポンさん、ノルマが多いwwww
      大丈夫ですか?ってか、全部のノルマこなしてて、
      すごい!!!えらいぞ!!!
      2016.09.13 22:37
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      酵素玄米ググっちゃった(*´艸`*)

      3日置くことで酵素が含まれるんだね。モチモチ感、旨味成分も増すみたいで良いこと詰めだね。

      私も真似しちゃおうかなぁ✧*。

      レンチンは楽で美味しいって、まだ1品しか作ってないけど(*´ω`*)
      是非おすすめ♡

      全部ノルマ出来るのも、日記に載せてるから。◯付けなくっちゃって頑張れるのであるよ╰(*´︶`*)╯

      2016.09.13 22:58
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      レンジで簡単においしくできるってうれしいですね。

      毎日のノルマも完璧にこなされているではないですか。
      すごいです。
      日記に載せてモチベーションあげるっていうのもいい方法ですね。^_^
      2016.09.14 11:28
    • Rポンポン Rポンポン > ぴぴさん

      おはようございます(*´˘`*)

      日記に載せる事でこんなにもモチベーションが上がると思ってなかったです。今の私にはあってる感じです♬.*゚

      沢山の項目あるんですが楽々クリアー出来る簡単なものばかりです。

      レンチン料理は楽で美味しくておすすめですよ(*´ω`*)v

      2016.09.14 11:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    が多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... ープは1杯当たり12~15kcalほどですが、ポタージュは80kcalほどもあります。 消化に時間がかかるものを食べれば ... 「寝る3時間前は食べない」というのがダイエットの基本。 寝る直前の食事は禁止、とはいわれるもの ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃんの推進力を止めて ... となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル パサージュ琴海

    長崎駅 【送迎バス4台や宿泊券などの特典が満載!】開放感いっぱいのリゾートウエディング ... ホテル パサージュ琴海 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.9kg

日記
76
ライバル
25
被ライバル
25