運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 67.4kg 60kg 0% (あと7.4kg) 153cm 67.4kgの体型
    体脂肪 0% 41.8% 0% 153cm 理想

 » 
2016年09月13日

  • さなえ

    昨日は汗だくになるほど運動したし、
    そんなに食べていない、

    なのに!

    1日で効果出せとか無理だけど、なんか増えてるってなんなん!
    筋肉?なわけないよね

    生理中 カロリー合計:06:37
    •  
    • コメント11件
    • があこちゃん があこちゃん その気持ちわかる! 2016.09.13 06:44
    • があこちゃん があこちゃん 昨日の私と一緒だ(>_<)
      私は今日へってましたよ!
      今日も頑張ったらきっと明日減ってるはず!
      2016.09.13 06:45
    • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 私もそういう時あります〜
      謎ですよね(^_^;)
      毎日続けてれば絶対減りますよ!
      お風呂にゆっくり浸かってマッサージすると良いですよ(o^^o)
      私も頑張ります!
      2016.09.13 08:08
    • ミント ミント あるある‼︎
      人体の不思議ですね〜。(⌒▽⌒)
      2016.09.13 10:47
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 目に見えないと不安になりますよね。
      運動後はどうですか?きつかったですか?汗だくは割とさっぱりしましたか?私は運動で結果でるまで1週間くらいかかったので、気長にファイトです٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.09.13 18:39
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 大丈夫、続けていればきっと結果は出ますよ❗
      あと、体重は少ししか減らなくても、サイズダウンしてる事もあるので、今のうちに体のあちこちのサイズ測っておくといいですよ。1ヶ月後とかには減ってるかもです(*^^*)
      私も測ってプロフィールに記録してます。最近はリバウンドして怖くて測ってないけど、また測ろうと思います(^o^)v
      2016.09.13 20:40
    • さなえ さなえ > があこちゃんさん
      やっぱたくさん食べたからそのままふえました。。。
      2016.09.16 16:35
    • さなえ さなえ > 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限さん
      運動はやめて風呂だけ入ることにします。。。
      2016.09.16 16:36
    • さなえ さなえ > ミントさん
      人体というか化け物なので人体なんておこがましいっす自分
      2016.09.16 16:36
    • さなえ さなえ > marisaさん
      今日カルボナーラ二人前とおにぎり3つ昼に食べました
      2016.09.16 16:37
    • さなえ さなえ > ゆかねぇさん
      リバウンド王さなえと呼んでください!
      2016.09.16 16:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    まま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにした ... 成長ホルモンは細胞の分裂、増殖、再生を行っているホルモンであり、筋肉の増強だけでなく、肌の細胞をはじめとした ... 礎代謝量のうち約30~35%は筋肉が消費している。身体を動かしていないときでも、筋肉は多くのエネルギーを使ってい ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもない ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... てもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚山豚子
  • ぽく
  • ちょこ
  • さくらさら
  • もぐっちょ
  • 如月
  • ちゃめ
  • ぱぱぱ
  • マト
  • こっぷー
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • ぽく
  • ちょこ
  • うしぽて
  • にゃむ
  • マト
  • ぱぱぱ
  • カナ
  • red
  • 立夏
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
さなえ
さなえ

153cm 68.4kg

日記
359
ライバル
29
被ライバル
86