176日目 -0.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.6kg 53kg 51% (あと1.6kg) 159.4cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年09月13日

  • すみれ

    プールで痩せたのではなく
    便秘解消で減ったのかと…(´・ω・`)

    でも、何もしないより健康に近づいているはずだし
    体重は減ってるし良しとします!!!

    がんばれ、みなさん。がんばれ、わたし!

    カロリー合計:06:45
    •  
    • コメント8件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ おはようございます!
      プールの成果は近いうちでたらうれしいね!
      がんばろう!
      2016.09.13 06:48
    • わうけん わうけん がんばるーo(`^´*) 2016.09.13 07:55
    • はむ子 はむ子 わたしも今朝体重計った後にお通じありましたあ

      プールも良い運動だからゆるゆる続けるのが良いと思う〜
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.09.13 07:57
    • sunny sunny うん、ストレスなく続けられるなら良いと思います。
      私もやっと停滞期抜けたっぽい。頑張りまーす!
      2016.09.13 11:54
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん

      プールの成果、50gとか、ゆる~く出始めてくれてたのですが
      シルバーウィークの外出で食べすぎましたw
      まったくガッカリしてない自分に、「どれだけポジティブなの?」
      と少し心配ですが…

      お互いがんばりましょうね^^ ありがとうございます。
      2016.09.21 20:29
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      私、リバウンド、ボヨ~ンっと、またしちゃった^^;
      がんばろうね^^ ありがとうございます!
      2016.09.21 20:30
    • すみれ すみれ >はむ子さん

      ゆるゆる続けるの目標にしまーす^^
      そして、健康体な女性になりたいです!
      お互いがんばりましょうね^^ ありがとうございます。
      2016.09.21 20:33
    • すみれ すみれ >sunnyさん

      シルバーウィークの連続の外食で
      たくましいお腹に成長してしまいました。。

      でも泳ぎの感覚が学生時代にすこーしですが戻りつつあるので
      実は「ダイエットが進むのでは?」と期待していますw
      ありがとうございます! がんばりましょうね^^
      2016.09.21 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    か? 体重の70%が水分となっているのは若い世代で、年齢が進むほど60%に近づいていきます ... 膚表面からは水分が放出されて、体内の水分量も減っていくようになる。水分が必要以上に抜けることで減った体重は、水分を摂ることで容易に元に戻ってしま ... 落とすことができることを売り物にしています。身体に入れる水分を大きく減らせば確かに体重だけは落ちるものの、体内の水分量が大きく減っているので ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    りという衝動が抑えられます。また、ヨガを続けていくことにより、自然と自分の身体によいものを選択したくなってくるので ... るめること」です。  誰でも、身体のクセがあり、ちょっとした左右差やアンバランスさを持っています。身 ... 体が緊張したまま、負荷の高い運動をすると、効果的でないばかりでなく、アンバランスさがより定着してしまいます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14