睡眠も大事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61kg 56kg 28% (あと5kg) 156cm 61kgの体型
    体脂肪 33.3% 30.4% 26% 156cm 標準

2016年09月13日

  • りんちゃん

    日曜日、そうじ、やらなくちゃと日頃思ってた雑用、運動すべて終わらせ、寝たのは1時過ぎになっちゃったけど満足感はいっぱいでした。
    なのに、体重は増加。

    一方、昨日は夕食を食べたあと、運動もせずに寝ちゃいました。22時くらい?

    運動量や食事内容的には一昨日の方がヘルシーなのに、今朝減ってたのは睡眠かな~??
     
    食べる時間や睡眠時間にも気を配っていくといいかも。

    カロリー合計:07:01
    •  
    • コメント1件
    • があこちゃん があこちゃん ほんと、人体の不思議ですよね(T ^ T)
      同じ減るでもできたら頑張って動いた次の日に減っててほしいですよね(>_<)
      その方がモチベーションも上がるし(>_<)
      2016.09.13 12:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいで ... の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは ... の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃい ... ことの大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ... うタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 北山迎賓館

    北山 足を踏み入れた瞬間に広がる、寛ぎの非日常空間すべてを貸切って特別な記念日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.6kg

日記
180
ライバル
5
被ライバル
17