さんまo(^o^)o

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 62kg 60kg 44% (あと2kg) 168cm 62kgの体型
    体脂肪 15% 12.5% 10% 168cm モデル

 » 
2016年09月13日

  • イッチー

    おはよう☔

    今朝は秋雨前線の影響で、明け方から強い風となっている。
    でも、これまでと違い気温が下くなったので、湿度が高くても蒸し暑くないね。


    この秋雨前線が南に下ってくれると、空気が大陸からに入れ替リ本格的な秋になる。

    秋と言えば、スポ一ツの秋!味覚の秋!!

    その味覚もスパーに出揃ってきていて、果物や栗や松茸やらいろいろ・・・

    でも、やっぱり秋はさんまでしょ!!

    ということで、昨晩は今秋初のサンマの塩焼きを食べた。

    旬のものは、う・ま・か~~~(^^)/



    ほんでもって、今日の朝活は、雨なのでランニングは休みにして、半身浴60分とストレッチ10分。

    夜食に豆腐とビールを食んでしまったけど、半身浴で汗を流して62kgジャストなり(^_^)/


    く昨日食べた物>
    朝:ロールパン2個、バナナ2本
    昼:松屋朝定食
    晩:サンマ塩焼き、サラダ、シラス納豆
    夜:豆腐
    飲:350ml缶ビール 5本
      日本酒 合
      焼酎  1合



    カロリー合計:07:10
    •  
    • コメント4件
    • マシュー マシュー さ・ん・ま‼︎
      美味しいよね〜(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
      でも私はやっぱり芋とかカボチャとか栗とかのスイーツが楽しみなんだよね〜❤︎
      はぁ、程々にだね(苦笑)
      2016.09.13 08:33
    • イッチー イッチー > マシューさん


      おはようございます!
      ほっけやサバの塩焼きも美味しいですが、旬のさんまはやっぱりうまし(^^)/

      でも、秋は美味しいものか多いので、食べる量はコントロールが必要ですね(・・;)
      2016.09.13 09:13
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 今日のお昼、さんまに決定~
      中国の爆漁でさんまが値段向上してるみたいですが、まだまだこちらは
      スーパーで57 円でゲットでした
      \(^o^)/

      秋の味覚の堪能もほどほどにしなきゃあーですね➰~(^_^;)
      2016.09.13 10:46
    • イッチー イッチー > ゆぅゆさん

      ヤス~~~イ!!

      昨日買った東京の中級スーパーでは一匹290円でした。

      東京は物価が高い(・・;)
      2016.09.13 11:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    、脂肪の合成が高まるので、どうしても太りやすくなる。飲酒をすると食欲が高まりやすく、それも太る原因となっている ... 。血糖値が高くなると原則として飲酒は禁止される。糖尿病になっても飲酒が許可される ... 度数13度)では約140kcalとなる。飲酒量が多くなると、それだけエネルギー摂取量が多くなり、さらに食欲が増して食べすぎることになる ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... 育基本法」が施行された。最近は小中学校でも授業に取り入れられることが多くなってきている「食育」について ... いかがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもので ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アモーレヴォレ サンマルコ

    小倉駅 【小倉から10分】足を踏み入れた瞬間、まるで海外のような異国の街並にゲストを招待 ... アモーレヴォレ サンマルコ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
  • まるち
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.5kg

日記
1029
ライバル
44
被ライバル
31