(--;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.5kg 65kg 21% (あと0kg) 159.4cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年09月13日

  • いつき

    微妙に増えていく~
    でも、一晩で1.2も減るのはすごい!妊婦ってすごい(・∀・)


    臨月までMAX65㌔以内にできるかマジで不安だわ(´・ω・`)
    今日は、雨だぁー↓



    ★朝食★
    水・ミルージュ43㌍


    妊婦検診行ってきました!順調に成長してました!性別は、また次回とのこと(^^;)



    10:10
    食パン(ジャム)・ミニトマト・梨2きれ・小鮭おにぎり・ちびが残した食パン(ジャム)400㌍



    12:30
    ゆかりご飯・納豆・ミニトマト・梅干し312㌍



    妊娠前は、ゆかりご飯が好きではなかったけど・・・最近マジでゆかりご飯ラブ(笑)美味すぎる!!



    チョコ棒3本・チョココ2枚160㌍
    ポテトチップスクリスプ残り・たけのこの里10個・梨少し300㌍
    ジャンボアイス50㌍

    ヤバイーお菓子美味すぎる↓涼しくなったら猛烈に食べたくなる(´・ω・`)ちび食べてるのを、ちょこちょこつまみ400㌍って↓お菓子の㌍ってあっという間だわ↓

    食べたものは仕方ない(笑)
    ちびにイラッとしてそのまま食べちゃった↓今日は、食べてok日に急遽します(笑)


    ★夕食★18:00
    カレーライス・手作り焼き鳥・梨少し670㌍


    ◎お通じ多少あり◎
    水分が足りないのか全然出ない↓



    風呂上がり→60.9㌔
    またまたきたー!(笑)↓まぁ、今日は食べよう日だから当たり前な数字(^^;)



    明日からは、1500内を守りながらお菓子を減らします(・∀・)



    もぉ、58㌔台は無理だろうから59㌔台を次の20週検診までキープするのが、とりま一ヶ月の目標だわー(つд`)



    てか、今日の検診で59.6㌔だった!(^^;)
    0.6~0.7㌔くらい元から引いてくれてるのかな??



    とりま明日から頑張ろう(*^_^*)



    カロリー合計:1935kcal07:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎ ... で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... はふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ついに登場! ハーゲンダッツから“チョコミント味”の新商品『ショコラミント』…その味は?

    もらい、感想や味の特徴などを聞いた。 ――アイスマン福留氏は、年間を通して約1,000個ものアイスクリームを食べているとのこと ... ほしいです。チョコチップは口溶けが良く、口に残らずにアイスクリームとしっかり混ざり合っているの ... です! 今まで食べたチョコミントアイスの中では1番おいしく、ぜいたくだと思いました ... ついに登場! ハーゲンダッツから“チョコミント味”の新商品『ショコラミント』…その味は? ...

    ダイエットNEWS
  • 浮月楼

    静岡駅 静岡駅徒歩3分。都会の中心に約2100坪の敷地を誇る、徳川家ゆかりの「東海の名園」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
784
ライバル
33
被ライバル
32