やる事が多すぎて大変だ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 55.1kg 52kg 84% (あと3.1kg) 160cm 55.1kgの体型
    体脂肪 39.8% 31.8% 28.5% 160cm 美容

 » 
2016年09月13日

  • Coo

    あとやる事は唯一、WiFIルーター取りに行く事だけ!

    火曜日は絶対、靴屋に靴返せ!って連絡しなきゃ。



    あとジーンズのストーン、買いたいんだけど...

    電話する?藤井さん。

    ◎ チェーンだ、チェーン。旅行用細いチェーン鍵を買わなきゃ。
    ◎ 月曜日18時30分 30時間前にリコンファーム
    ◎ Macの中身の整理と、HDDを開ける。
    ◎ ねずにUSB>SDカードリーダーを買ってもらう
    ◎ 電話してみよう!その値段で買えるか? ヨドバシでカメラ見てきて買う
    ◎コンタクト、返品
    ✖ SDカードどうしよう?! HDDが届いたら今持っているのをとりあえず空にしよう。

    !買え! 一筆箋を買って持ってゆく

    △ やった、あとは取りに行くだけWIFIの申込やばい。


    もう、作らん。洋裁の先生に事情を話してバナーというものを作る。 

    赤のシャツが届くからそれ着てゆくんだ。
    赤い下着?
    軽いバッグを買ってくる?

    ✖ 横浜駅でお金おろす?絶対行かなきゃ! ←ドル札死ぬほどあった
    ◎ どうにかなった爪!
    ◎ もしもの為に、赤と黒のマジックは持ってゆこう!
    ◎ カイロ買う、カイロ!! 整形外科にあったはず
    ◎ ボールペン買う
    ◎ 国旗、買わなきゃ。
    ◎ 買った眉毛、薄めの色のやつ買う
    ◎ やった東京Bのホテル予約をキャンセル
    ◎  明代さんに連絡、東伏見キャンセル、ごめん。
    ◎ その前に毛を染める 今日火曜日?
    ◎ ご飯会に行けないごめん
    ◎ 無印良品で化粧品の詰め替え。
    ◎ カット5時予約 髪の毛を切ってくる
    後 リップ(クリニーク買う) 品番
    後 今日の化粧の落ち具合で、エレガンス買う。

    ===================
    青い体重計の移動
    ◎ ちぅさんにモバイルバッテリーを借りる
    ===================

    カロリー合計:07:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... ます。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... ためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わな ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    もいいですね」と(笑)。山田さんに着ていただけるならシャツも本望でしょうけど。 山田:いまだから言えますけど ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからその ... 、そのモデルとなった門司さんの対談が実現した! ――いま、門司さんが着ているドムTシャツ ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ... 都城グリーンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
  • とむ子
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
12