ホテル…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.5kg 61.4kg 78% (あと3.1kg) 171cm 64.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年09月13日

  • わうけん

    昨日のお仕事、ホテル催事は会社よりランチ支給…。

    ランチとは言え、さすがにホテル、2,500円也…。

    こんなん食っていいの〜?…と思いつつも絶対自分じゃ頼まねー。

    2,500円あったら、あーだこーだと考える貧乏性(笑)

    しかもそんなに美味しくないし…。

    …てな感じの話を家に帰ってから嫁にしたら…

    「アンタって普段から結構いいもん食べてるよねー」と…。

    「明日もだよー!!」とは言えなかったよ(笑)

    そんな訳で本日も超早起きホテルへと向かうのであった…。

    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント10件
    • かーきん かーきん あれ!?美味しくなかったの?

      私の感覚からしたら2,500円と聞いただけで美味しい(笑)←やはり貧乏性
      2016.09.13 08:35
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 値段と美味しさは比例しないよね〜(^^) 2016.09.13 08:51
    • くねくね♭ くねくね♭ 何食べても大抵は美味しい(笑) 2016.09.13 09:00
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      正確に言えば口に合わない…貧乏人には(笑)
      2016.09.13 10:33
    • わうけん わうけん > ポッコリさん

      場所代ですね…コーヒー1,000円とか(笑)
      2016.09.13 10:34
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      普通のしょうが焼き定食とかの方が美味しい(笑)
      2016.09.13 10:35
    • ゆぅゆ ゆぅゆ ランチに、2500円は目がとびでるー
      自分だったら、、と同じくあーだこーだとたのしみました\(^o^)/

      連チャン朝早くからお疲れ様です(⌒‐⌒)
      2016.09.13 14:13
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      普段のランチの5日分相当(笑)
      2016.09.13 17:41
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 2500円のランチが出たら売りたいくらいだよねw←やはり貧乏性

      ホテルのは意外とおいしくないんだよね。
      味で勝負の競争原理が働かないし。
      2016.09.14 00:08
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      「誰かこのランチの権利を2,000円で買ってくれませんかー」みたいな…?

      ↑500円割(笑)
      2016.09.14 06:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと ... しい目標を定めるのは挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったよ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    るがゆえに、演技とは言え、死と向き合うたびに心をすり減らした。 「なんでこんなに考えなきゃいけない ... 、すべきだなと。さきほどの『仕事』の話じゃないですが、以前は『これは僕じゃない』と思っていた仕事もあった ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考え ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • 旭川グランドホテル

    旭川駅 100名クラスのウエディングはおまかせ!旭川駅から車でわずか5分のホテルへ ... 旭川グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.6kg

日記
312
ライバル
25
被ライバル
25