維持56日目~ダイエット126

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 46.9kg 48kg 100% (あと0kg) 163cm 46.9kgの体型
    体脂肪 29% 17.6% 20% 163cm 理想

 » 
2016年09月13日

  • 白猫

    お通じあり。
    +マイナス2キロかな。
    体重100g単位で一喜一憂でストレス~(T_T)

    今日は、病院。ピロリ菌の結果が出てるかな。

    そして、そして友達から林檎と桃が届く予定なので楽しみ~

    運動何をしよう~。ウィンドウショッピング?

    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ ウィンドゥショッピングが良いな~意識なく一番効きそうw
      ただし素敵なもの売ってる通りでよろしく~~みたいな!
      一喜一憂はわかる!めちゃ上手に維持してると思うけどなぁ、何キロ目標?
      病院がんば~
      2016.09.13 10:44
    • 白猫 白猫 > ちゃめさん
      見てるだけ~も結構楽しいよね。
      ピロリ菌が居たので除菌することになったよ。2ヶ月前の検査では大丈夫だったのに~(T_T)
      寝る時の体重が49キロ以下を目安にしているよ。
      2016.09.13 17:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.176 - 健康な腸のために乳酸菌をとろう

    1兆個以上と、大きな差があります。多ければよいというものではなく、100億個ほどで充分と考えられています。腸内細菌は100兆個以上が腸内に存在して ... 、その力はありません。乳酸菌の中に胃で生き抜く力が強く、ピロリ菌と戦うものがあります。そ ... れはLG21というタイプの乳酸菌です。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 忙しい年末年始でお疲れ気味の胃をレスキュー! "予防系"乳酸菌が胃を救う?

    保菌者がLG21乳酸菌入りのヨーグルトを8週間継続摂取した結果、ピロリ菌の数が10分の1に減少し、胃の炎症も改善したという研究結果 ... 続的に摂取すれば、胃の中にすみついているピロリ菌の居心地を悪くすることができるかもしれない。 最近では、コ ... 眠不足でダルイなどエネルギーが切れのガス欠状態なんてこともままある。その上、仕事のストレスが畳みかけて、あなたの胃は叫び声をあげているか ... 忙しい年末年始でお疲れ気味の胃をレスキュー! "予防系"乳酸菌が胃を救う? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス青森

    青森駅 【1日ワンフロア貸切】話題のプロジェクションマッピングも!アットホームな1日が叶う ... ホテルクラウンパレス青森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 48kg

日記
468
ライバル
3
被ライバル
17