ボディをメイクる。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.6kg 45kg 1% (あと10.6kg) 152cm 55.6kgの体型
    体脂肪 34.1% 33.9% 20% 152cm モデル

 » 
2016年09月13日

  • のっち



    ご飯
    さんま
    野菜ジュース


    手作り弁当
    (ご飯、ほうれん草お浸し、揚げナス、ひき肉とエリンギと人参とたけのこの中華炒め)

    間食
    ラスク2枚(おみやげ♡)
    きび田楽(おみやげ♡)


    ご飯
    サラダ
    ひき肉、たけのこ、エリンギ、人参の中華炒め
    めかぶ

    アメリカンドッグ
    チョコパイ
    抹茶チョコバー


    昨日は、会社の後半からもうずっと頭から離れなかったので、大好きな大好きなアメリカンドッグ、食べました♡笑
    でも、思いつきでは買わない!

    先週、ロンハーのボディをメイクる女たちを見ていて、熊田曜子さんの努力に感激したわたし。
    ダイエットを日常生活に取り入れる、を意識した1日でした。
    昨日は座ってただ話を聞く時間が3時間ほどあったのですが、
    足は閉じる、椅子に浅く腰掛け、
    背筋を伸ばす!をやりました。
    何度か疲れて休憩しました、、笑
    そして実は結構腹筋にきている、、、!
    これ、続けたら結構いいかもー!
    ということで、継続します。

    姿勢が良いだけで、綺麗に見えるし一石二鳥!がんばろー(*^^*)

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 ナイスバディは努力の賜物なのですねー

      足閉じるの結構プルプルきますよね
      (*´ㅂ`*)
      2016.09.13 12:05
    • ののこ ののこ 私もテレビみていました。
      意識するのと意識しないのでは大違い。この差が体型に反映されるんでしょうね。さすがにずっと続けるのはきついので、思い出した時に姿勢ただしてます。今は送迎の待機中で、車のシートにもたれかかってます( ̄▽ ̄;)
      2016.09.13 17:54
    • のっち のっち > はむ子さん

      美しい人はやっぱり努力しているんだなあ、と思いました(*^^*)

      ですよね!
      地味ーーーにしんどいあの動作(´Д` )
      2016.09.14 08:23
    • のっち のっち > ののこさん

      ほんとに、その通りですね。
      すべての時間とは言わずとも、美しくあることについて意識する時間を増やせたらなあ、と(*^^*)

      私も、ふと思い出したようにはっ!と背筋を伸ばし、疲れたらもたれる〜を、繰り返しています(´Д` )笑
      2016.09.14 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... コロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラアンジェリカMATSUMOTO

    村井駅 緑が包む広々邸宅を自由に使って、大好きな人たちと幸せをシェアするウエディング ... ヴィラアンジェリカMATSUMOTO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • みっきー
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
15