1日目:ライバル募集してます(`・ω・´)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56kg 50kg 0% (あと6kg) 163cm 56kgの体型
    体脂肪 28% 0% 18% 163cm モデル

2016年09月12日

  • パイオニア!


    8月末に、人生最大体重(57.8kg)を記録。
    密かにダイエット開始しました。

    ちなみにプロフィールの写真は
    8月上旬に試着したカラードレスです!
    サイズは7号で問題ないですが…
    背中の余ったお肉が集まって、
    溝が出来ました、何ですかあれ!

    ということで、ダイエット仲間を
    募集してます(`・ω・´)
    皆様から色々アドバイス頂きたく
    登録しました、よろしくお願い
    します。・°°・(>_<)・°°・。

    とか言って、晩御飯に唐揚げ食べて
    主人が買って来てくれたプリンパフェ
    食べてしまいました…(´・ω・`)うぅ
    でも、主人とは一緒にごはん
    食べたいなぁと悩んでます(。-_-。)



    ちなみに高校生まで陸上をやっていて、
    体脂肪率は18%まで落としたことも。
    ただ、陸上を辞め、筋肉は脂肪に
    変わり、こんな感じになっちゃいました〜笑

    朝食

    ウィダーインゼリー:ミネラルイン
    90kcal(1食分)ウィダー

    昼食

    クリーム玄米ブラン:ブルーベリー
    176kcal(1食分)

    夕食

    ごはん、味噌汁、唐揚げ、お刺身
    0kcal(1食分)

    間食

    クリーム玄米ブラン:ブルーベリー
    176kcal(1食分)
    おにぎり:ツナマヨ
    300kcal(1食分)セブンイレブン
    プリンパフェ
    0kcal(1食分)ミニストップ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:742kcal07:33
    •  
    • コメント8件
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) ライバル登録ありがとうございます〜!
      私も結婚式控えてます!
      がんばりましょー*\(^o^)/*
      2016.09.13 07:47
    • あやっぺ あやっぺ ドンマイ! 2016.09.13 08:25
    • パイオニア! パイオニア! > (マイ・3・コ)さん

      ご挨拶せずにいきなり登録ですみません(´・ω・`)

      よろしくお願いします!!!
      2016.09.13 09:35
    • パイオニア! パイオニア! > あやっぺさん
      初めまして!
      コメントありがとう
      ございます(^o^)♡
      何だかその一言に、すごく
      やる気が出ました!!笑
      ライバル登録させて下さい!
      今後ともよろしくお願いします☆
      2016.09.13 09:36
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) お邪魔致します |ョω・*)))
      ライバルになって頂いてありがとうございました゚+.(・∀・)゚+.゚
      私も今日から目標体重再設定したところなので、新たな気持ちで頑張ろうと思っています!
      (気持ちばかりで食欲は相変わらずなのですが・・・汗)
      よろしくお願い致します(*´∀`*)✿
      2016.09.13 17:25
    • パイオニア! パイオニア! > すばるさん
      こちらこそ、ありがとう
      ございました(^o^)♡
      改めまして、よろしく
      お願いします!!!
      2016.09.13 17:37
    • けちゃ けちゃ カラードレス可愛いですね!サムシング・ブルーのお色みが素敵です(^o^)
      私と同じ7号とは思えないくらい後ろ姿のシルエット素敵です!
      旦那さんとのご飯悩みますよね…!私も同じ悩み持ってます!(大好物の唐揚げとかカレーライス作ってあげても自分は食べれない苦痛……;)
      2016.09.14 10:38
    • パイオニア! パイオニア! > けちゃさん
      ありがとうございます!
      本番では別のドレス
      着るんですけどね(笑)
      二の腕が細いだけで
      痩せて見えるってよく
      言いますよね〜(´・ω・`)
      私の場合は、腕に筋肉が
      付かなかっただけなんです
      けどね〜陸上選手としては
      致命的ですww
      でもホントに食欲は
      我慢できないですね!笑
      旦那も一緒に夜に節制
      してくれるといいのですが…。
      2016.09.14 17:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    る量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいですか ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... 、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけてい ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... あったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
パイオニア!パイオニア!さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • HARUMI
  • しろくま
  • りーさん⍢⃝
  • Poshiko
  • BB♪
  • az
  • tamiko
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • (マイ・3・コ)
被ライバル - 全てを見る
  • HARUMI
  • BB♪
  • Poshiko
  • az
  • tamiko
  • あやっぺ
  • (マイ・3・コ)
  • けちゃ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
パイオニア!
パイオニア!

163cm 55.7kg

日記
11
ライバル
10
被ライバル
8