眠気(-_-).。oO

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 68.4kg 67kg 64% (あと1.4kg) 158cm 68.4kgの体型
    体脂肪 0% 36.1% 0% 158cm 平均

 » 
2016年09月13日

  • うさまる

    毎回生理前後は眠気に教われます(-_-).。oO
    特に終わりかけの時がヤバイ・・・・・・(-_-).。oO

    昨日からワンダーコア復活したかったのに眠気に負けてできなかった(。´Д⊂)
    寝る前にベットの上で10回くらい足の上げ下げしたくらい(・・;)

    昨晩 68.7キロ
    朝:トースト1枚、チーズ入スクランブルエッグ
    昼:春雨スープ・千切りキャベツ
    夜:ミートボール・野菜炒め・大根と豚の煮物・味噌汁・ヨーグルト
    間食:あめ2個・会社の人にもらったジャガビー数本(笑)

    久々に少しでもスナックかし食べるとうまいなぁ(笑)

    生理中 カロリー合計:07:39
    •  
    • コメント4件
    • くまちゃん くまちゃん 眠気には勝てないですよね・・・
      私もそういうときあります。
      それでも、足上げしたのはエライです!!!
      2016.09.13 11:26
    • うさまる うさまる > くまちゃんさん
      ありがとうございます(*^O^*)
      そう言ってもらえると嬉しいです!щ(゜▽゜щ)
      2016.09.13 12:10
    • くまちゃん くまちゃん > うさまるさん
      雨だとやる気が起きず・・・ゴロゴロしちゃってます笑
      2016.09.13 14:18
    • みーすけ みーすけ 眠気凄いわかるー(*^▽^*)
      イライラも眠気も全然理解されない家庭環境でしたが、普通にそんな症状ありますよねー(´▽`)ノ


      2016.09.13 16:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    ンデンなどは自律神経の副交感神経の働きを盛んにして、リラックス状態にしてくれます。 スープとポタージュでは、どれくらいエネルギー量が違います ... 「寝る3時間前は食べない」というのがダイエットの基本。 寝る直前の食事は禁止、とはいわれ ... です。ポタージュはジャガイモやトウモロコシ、小麦粉などが使われています。スープ ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    が登場するそうですね。 伊勢丹は、プライベートでも化粧品を買いに行く大好きな場所。特にイセタンミラーは、色んなブランドの商品を見てまわれ ... 状になるので、すごくさらっとしていてベタつかない優れもの。可愛らしいメイクをする時は、頬の中央あたりからふんわり幅広めに入れるとベビース ... いと考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかったの ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとみ
  • 南
  • ごろろ
  • マト
  • クリームチーズ
  • ajiko
  • みーすけ
  • くまちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • 南
  • ごろろ
  • クリームチーズ
  • マト
  • くまちゃん
  • みーすけ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
うさまる
うさまる

158cm 67.5kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7