おへそ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 55.9kg 54.9kg 84% (あと1kg) 160cm 55.9kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 理想

 » 
2016年09月13日

  • こめこ

    おへその皮がむけてました( ノД`)
    地味に気になります。
    化膿しないといいんだけど。

    今日は帰省用のお土産を買いに、ちょっぴり遠出する予定です。
    荷物持つのに雨かぁ~・・・。
    方向音痴なので、がんばります(笑)



    【ダイエット痩せ期】 生理後~14日目くらい(排卵日前)
    (特徴)
    ・食欲が抑えられ、新陳代謝が促進されます。溜め込んでいた水分が排出される。
    ・代謝もよく一番やせやすい期間なので、この生理後の1週間を集中してダイエットに取り組めば結果もついてきます。
    ・お肌の調子安定し、精神的にも浮き沈みが少なくハッピーに過ごせます。
    (実感)
    ・あごに吹き出物1つ



    【今日の運動】
    ・お迎え歩き・お買い物 5km
    ・スロトレ(スクワット・腹筋・腕立て伏せ 強弱各10回)

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント8件
    • 青汁 青汁  おへその皮???(@_@;)??
      痛くないんですか?
      脱皮して、NEWこめこさんに進化するんですかね?( *´艸`)
      2016.09.13 09:26
    • はむ子 はむ子 乾燥ですかね

      いぢらないように❗️
      (*´ㅂ`*)
      2016.09.13 12:09
    • こめこ こめこ > 青汁さん
      痛いっていうよりムズムズするような・・・。

      脱皮(笑)
      食欲の秋で太らないよう、一皮むけるくらいの勢いでがんばります(´∀`)
      2016.09.13 13:36
    • こめこ こめこ > はむ子さん
      そういえば何日か前にへそのごまが気になって触ったような。
      消毒して後は触らないどきます(''◇'')ゞ
      2016.09.13 13:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 雨の中の買い物、嫌ですよね~。
      そして 私も、方向音痴です(笑)

      いまだかつて、私より 方向音痴の人には 会った事ないです
      2016.09.13 16:57
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      Google Mapで予習して、地図をカメラに収めて、行ってこられました☆

      Σ(゚Д゚) キラキラ☆さん方向音痴、そんなに!?
      まぁ、知らない場所を発見できたりして、楽しい時もありますよね(*´艸`)
      急いでるときは困りますけど・・・(笑)
      2016.09.13 18:39
    • お腹グー子 お腹グー子 私もヘソの汚れが気になって爪でガリッとして、皮がむけて軽く血出た事あります(-o-;)

      そしてこめこさんの日記読むまで、そうやってヘソを傷つけてた事自体すっかり忘れてました…( ゜o゜)笑
      2016.09.13 18:53
    • こめこ こめこ > お腹グー子さん
      私はこうなったの初めてです~(;o;)
      綿棒とかでやさーしくしなくちゃいけないですね。
      子どもには「おへそグリグリしちゃダメだよ」って言ってるのに・・・(^^;
      2016.09.13 18:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ことで食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... いるうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるとい ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組 ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • やせやすい時期とやせにくい時期に合わせて効果的なダイエット

    、新陳代謝も活発になって気分も安定し、体調も回復してくる。  生理が終わっても1週間ほどは水分や老廃物の排泄が促 ... されるので、ダイエットの効果も出やすい時期といえる。つまり、女性にはやせやすい時期とやせ ... ロゲステロン)の分泌が盛んになる。黄体ホルモンは水分を保持する働きがあるため、便秘になりやすいとい ... やせやすい時期とやせにくい時期に合わせて効果的なダイエット ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.5kg

日記
246
ライバル
15
被ライバル
24