9/12 ▶︎記録…_φ(・_・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 63.2kg 53kg 30% (あと10.2kg) 155cm 63.2kgの体型
    体脂肪 38.9% 37.1% 20% 155cm 美容

 » 
2016年09月12日

  • ミント

    今日から脂肪燃焼スープを作って
    毎食食べてみることにした。
    効果あるかな〜?(´・_・`)

    ウォーキング;60分

    歩数: 10851歩
    活動カロリー: 832kcal
    脂肪燃焼量: 29.5g

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント6件
    • のこママ のこママ 頑張ってるねー! 2016.09.13 10:15
    • ミント ミント > のこママさん
      無理せずに自分にできそうなことから試していきます!(o^^o)
      2016.09.13 10:56
    • to-bu to-bu ウォーキングお疲れ様でした(*^^*)
      燃焼スープ!友人が試して、まずくて飲めない!と、言ってたので、怖くて飲んだことないです(/´△`\)

      効果がでたら、是非教えてくださいね(///ω///)♪
      2016.09.13 11:06
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) 脂肪燃焼スープダイエット 私も以前したことありますが、私には合わなかったのか痩せなかったです(ll๐ ₃ ๐)
      多分、日頃から食べ過ぎの方には効果あるんじゃないかなって思いました。

      これから寒くなるし温かいスープは身体に良さそうですけど♪

      ミントさんに合ってると言いなって思います٩(๑>ω<๑)۶頑張って下さい♪
      2016.09.13 16:08
    • ミント ミント > to-buさん
      レシピ通りだと、薄味過ぎて美味しくなさそうです。
      私はコンソメ入れたり、かなりテキトーにアレンジしてます。
      2016.09.13 20:26
    • ミント ミント > ユツキ.•*¨*•.¸¸♬さん
      まさに日頃から食べ過ぎ系です。(^^;;
      スープで食欲を紛らわしている感じですね。
      2016.09.13 20:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分 ... が盛んにならないとされているが、10分間のウォーキングなどを1日に3回行うことでも同様の効果か、それ以上の効果 ... 的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • タニタ、防犯ブザー付き歩数計を発売

    管理ができるようになった。  計測・表示項目は歩数、歩行距離、歩行時間、消費カロリー、脂肪燃焼量 ... おり、計測モードの切り替えで、ウォーキングのような連続した歩行だけではなく、家 ... のため、家事活動などの短時間の歩行は計測されにくいことがあった。同商品はウォーキングだけでなく家事活動 ... タニタ、防犯ブザー付き歩数計を発売 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • CACAO
  • Jasmine
  • fumika
  • さなえ
  • to-bu
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • CACAO
  • さなえ
  • fumika
  • さとみ
  • to-bu
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ミント
ミント

155cm 64.1kg

日記
121
ライバル
6
被ライバル
6