私じゃない私じゃないの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 45.3kg 45kg 92% (あと0.3kg) 148cm 45.3kgの体型
    体脂肪 33.8% 25.9% 25% 148cm 理想

2016年09月13日

  • bezitarisuto快眠侍

    最近までは無気力でてれひあばかりみて、暇さえあれば、テレビかiPhoneいじくり。時間を無駄に過ごしてました。どうやらその原因は。深く考えすぎて、前に進めない。脳は進化を嫌いなので。ホメオスタシスの影響で。現状維持のまま。変えたいとかやりたい。深く考えずにとにかく行動に起こすこと。わたはダークネガティヴがクールガールにかわり半分ポディティブ。今日はスイーツ作りに挑戦しますね〜
    体重は増えました。お菓子を食べ過ぎました

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 サイリウムっていうオオバコの粉末で作るスイーツが快腸に良いらしい〜
      (*´ㅂ`*)
      2016.09.13 12:11
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 早速お邪魔させて頂きます |ョω・*)))
      間違ってコメントが届いた事がご縁になり、嬉しく思います(*´∀`*)♡

      あんまり考え込むと進めなくなりますよね( ̄∇ ̄;)
      私もよくごちゃごちゃ色々考えるのですが、結局結論も出せず堂々巡りしてる事多しです(汗)。

      気持ちが前向きに変化してきているようで何よりです(*´∀`*)
      ポジティブ精神、心にも体にも良い事だと思います!
      私もなるべくその精神でいたいと思います☆
      (でも色んな事で頭の中はいつもぐるぐるぐるぐるしています(汗)。)
      2016.09.13 17:28
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそうなんだ(^^)最近ハムちゃんは料理作りに凝ってるね
      2016.09.13 18:48
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > すばるさんうん!、今日もいろいろあったけど街中で店長さんと友達になり楽しい一日でした
      2016.09.13 18:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    が分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... チベーションが高まり、さらに続ける気を引き起こす。その原因と改善点が自分にとってやせやすい運動や生活習慣の発見であれば ... 実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなっています。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えていること ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日一日を楽しんで、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。こ ... (笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大事ですね ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 48.2kg

日記
573
ライバル
24
被ライバル
26