今日出てこうと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48.1kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年09月13日

  • はな

    思いましたが、アパートにいないとお金を貸してくれないらしいので、いることになりました

    いつまで付き合いが続くやら

    スーパーカップがうますぎる

    どこか出かけたいっす

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント7件
    • みきてぃ みきてぃ
      出ていくって彼氏さんと何かあったの
      めちゃめちゃ心配なんだけど(∋_∈)

      2016.09.13 08:36
    • はな はな > みきてぃさん

      前から、結婚してもうまくいかないなと思ってましたし、ケンカが多いので、出てこうと思いました(´・_・`)

      心配してくれてありがとうございます(´・_・`)

      2016.09.13 10:24
    • みきてぃ みきてぃ そっか
      はなちゃんは彼氏さんの事を可愛いと思えるんだから好きは好きなんだよね?

      でもそれとは別に合わない所があるから結婚まで出来ないと思ってるんだね。

      私も彼氏とそういうの昔は良くあったから気持ちは分かる気がする。

      彼氏さんとはどういう所が合わないのかな?

      喧嘩の原因って何かな?

      相談に乗れるかもしれないから(=^_^=)

      2016.09.13 11:12
    • はな はな > みきてぃさん

      可愛いとは思います。
      たぶん好きだと思います。

      みきてぃさんもあったんですね。

      彼氏は考え方や捉え方に常識がない時があって、ムカつきます。

      そうゆうことでケンカがたまにあって、疲れます。
      2016.09.13 11:46
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      そっか前から言ってたよね。常識が無いところがあるって。
      何か真剣に話してるときに彼氏が笑うとか言ってたけどそういうのも関係してるのかな?

      私の場合は彼氏のデリカシーの無さや焼きもちやき過ぎてイライラして良く喧嘩になってたし

      ぶち明け一度私から『もう無理』って一方的に振って別れたこともあったんだよ(^▽^;)
      でも3ヶ月経って彼氏から連絡があってまた電話するようになって・・・
      それでまた会おうかってなって
      結局復縁して今がある。

      別れる前より絆は深くなった気がするし
      別れる事でやっぱり必要だとお互いに思えたから
      今もずっと喧嘩しながらも話し合って乗り越えていってる感じかな(=^_^=)

      はなちゃんは彼氏さんの事を好きみたいだし
      そういう感情があるなら別れないでやっていって欲しいと思うけど

      どうしても嫌なくらいストレスがたまってるなら一度離れてみて

      相手をどう思えるか?ってことだと思うんだ。

      もしも忘れるくらいならもう彼氏さんのことは必要ないってことだし

      思いが残るなら
      はなちゃんの気持ちは本物って事で
      たくさん話し合って解決していく方に持っていった方が良いと思う。

      2016.09.13 12:29
    • はな はな > みきてぃさん

      みきてぃさんも一度別れたことがあるのですね(>_<)

      私もあります(期間は長くありませんが)

      みきてぃさんカップルは本物だったんですね(o^^o)

      別れてみて、分かることありますよね。

      どうしてもうまくいかないことが多いのなら、先のことを考えて別れも頭に入れておこうと思います。

      風に身を任せますw

      ありがとうございます(T_T)
      2016.09.14 10:13
    • はな はな > みきてぃさん

      いざ出てこうとしたら、出てかないでほしいと言ってきやがりましたw
      2016.09.14 10:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.9kg

日記
234
ライバル
193
被ライバル
16