52.3 出勤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 52.3kg 48kg 46% (あと4.3kg) 154.2cm 52.3kgの体型
    体脂肪 32.5% 25% 154.2cm 美容

2016年09月13日

  • ユキエだよ

    体重逆さまにした数字が体脂肪率
    だわ。

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント4件
    • キャップはな キャップはな 鏡文字ならぬ
      鏡数字。

      私、来週の20日~新しい職場になるのでそれを機会にダイエット頑張るね!

      ユキエ嬢、赤いきつねをダイエットシンボルとして暴走しちゃう秋を乗りきりましょう!
      2016.09.13 14:26
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      新しい生活が始まるのね!
      面白い職場だといいね(-_^)

      赤いキツネが美味しい季節だね
      なかなか減らないけど、
      自分に負けず頑張る。
      2016.09.13 16:57
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      ほんとだ!
      2016.09.14 01:04
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん
      そうなのよ。
      2016.09.14 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.2 - 体脂肪を減らして得られるメリットとは?

    活習慣病や体調不良などを予防することができる。しかし、健康的な範囲の体脂肪率の人が通常の範囲以上に体脂肪を減 ... mp;Aコーナー 体脂肪が増えて、よいことはありませんか? 体脂肪はエネルギーが不足した ... が増えるといっても、多くの人は筋肉が増えるというよりも、ほとんどは脂肪が増えているはず。体にたまった脂肪は体脂肪 ... vol.2 - 体脂肪を減らして得られるメリットとは? ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット中でも罪悪感なし!? 「アーモンド」と「低糖質」にこだわったプリンの魅力と味

    味しかったです。また、硬めのプリンだったので、お皿の上にカップを逆さまにしてみたら、きれいにお皿へ移せました ... が多く合成され、身体の中に蓄積されやすくなるのです。つまり、脂肪を増やした ... 別価格:125円)を、9月16日に発売したことをご存知でしょうか。  ダ ... ダイエット中でも罪悪感なし!? 「アーモンド」と「低糖質」にこだわったプリンの魅力と味 ...

    ダイエットNEWS
  • 料亭 有栖川清水

    東京メトロ日比谷線広尾駅 こだわり抜かれた料亭の粋。南麻布の大人の隠れ家を貸切って、四季と美食が彩る祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94