849日目-1200g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.5kg 53.8kg 67% (あと8.7kg) 156cm 62.5kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.3% 28% 156cm モデル

 » 
2016年09月13日

  • まみ

     昨日は、妹とランチだった。
    景色の良い店でハンバーグと前菜バイキングをしました。
    前菜はスモークサーモンやエビの和え物もあり美味しかったわ。

    その後ドライブがてらこちらにオープンしたばかりのコメダコーヒーにいきました。白ノワールはお腹いっぱいだったので小さいのを半分こしました。白ノワール安定のおいしさだね。

     お腹いっぱい食べたけど、夜食べなかったし、お通じがあったので体重減少しました。ではこれからジムに行ってきます♪

    カロリー合計:08:49
    •  
    • コメント8件
    • まり まり 近所のコメダ、いつも混んでいて、久しく行ってないわー。
      最後に行ったのは会計監査で待ち合わせして
      ハンコ押すだけのために行ったの・・・3月でした^^;
      私にはコメダコーヒーの味がイマイチで、この時はウインナにした^^

      ご姉妹でランチ、いいですねー♪
      美味しいバイキングで楽しそう♪
      夜、食べずに済んだんですね。
      体重も減らせてよかったです^^b
      2016.09.13 09:48
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 美味しそ~~~~ヾ('∀'o)ノ
      食べに行ってもその後の調整で
      なんとかなるもんですよね・・・( ´艸`)ムププ
      2016.09.13 11:32
    • まみ まみ > まんまるこちゃんさん
      多分、お通じがあったせいだと思います。
      今日は、お昼そんなに食べて無いけど、糖質をとったので、どうなるかなぁ〜!
      2016.09.13 14:52
    • まみ まみ > まりさん
      連日食べ過ぎだったので、お通じと夜の節制で、減ったようです。
      良かったわ。
      今日は、真面目にジム行ってご飯も少な目だけどどうなるかなぁ〜!
      2016.09.13 14:54
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お昼はランチを堪能して、夜は 調整するなんて、素敵

      私なら 空腹に負けて、夜も 食べちゃいそうだわ(笑)

      ジム、今頃 がんばってる頃かしら
      ファイトー
      2016.09.13 17:12
    • ケティ ケティ 妹さんとのランチ、楽しめたようで何よりです♪

      コメダコーヒーってシロノワール、定番商品なんですね。
      (確か)
      最近、我が家の近くにコメダコーヒーが出来て、
      シロノワール定番だと知らなくて、レモンスカッシュを
      頼んでしまいました(>_<)
      シロノワールってどんな味なんだろう??
      そのうち、もう一度行かなきゃ!!
      2016.09.13 17:40
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      ジム行って来ました。
      エアロ二本とホットストレッチして来ました。
      お昼食べたので、夜は抜いて寝てしまいました。
      2016.09.13 22:27
    • まみ まみ > ケティさん
      コメダのシロノワールってデニシュにソフトクリームがのったスィーツです、美味しいから、また食べたいです
      2016.09.13 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... 、多く食べる必要があります。 野菜を350g食べると、どれくらい食物繊維を摂ることができます ... 50μg、ほうれん草では4200μgとなり、色の濃い野菜のほうが圧倒的に多いことがわかります ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回は計画しようとしても計画すらできず、英語も通じない。Storyに溢れ説明のできる美味しさや、そういったものを作れる人たちはやはり美しいし ... ”に出会いました。コスラエスープを求めて訪れ、主に火起こしを習ったミクロネシアでは、“プリミティブな美味しさ ... 日本まで5ヶ月程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。と ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Cocon(ミエルココン)

    JR・近鉄津 【津駅徒歩3分】今夏、グランドオープンしたばかり!「高原リゾート」の貸切邸宅 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40