69.7kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 69.7kg 60kg 57% (あと9.7kg) 167cm 69.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm 美容

 » 
2016年09月13日

  • りら

    金曜夜から、外食と、お酒で、増えました。
    これではならじと、日曜、月曜で通常モードに。
    こまめな調整で、大きなリバを防がなくては。

    カロリー合計:08:49
    •  
    • コメント8件
    • Rポンポン Rポンポン リバウンド防ぎましたね(*´˘`*)
      そのままズルズルっていってしまうと
      さらに増えてしまうんですよね。(ここ最近の私)

      増えた時にすぐに調整、私も心がけます✡。:*
      2016.09.13 11:17
    • sunny sunny グラフがストンと落ちて、調整お見事!
      いつもと違うパターンの時は難しいですよね(>_<)

      りらさんも、ホームの右横にある体重減少ランキングで名前が入っていましたよ。ライバルさんたちがたくさんいました♩
      http://dietclub.jp/rankings/weightdown.html?range=80
      2016.09.13 11:29
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ りらさん、頑張ってるねー
      ワタシも今日から復帰です。ストレス・ハゲを治すためにも、頑張りますよ!!
      2016.09.18 22:39
    • りら りら > Rポンポンさん
      休日になると、増えるという傾向は、相変わらずで、
      ここを何とかしたいです・・・
      こまめに調整、も大事ですが、まずは、週末に増やさないのが目標です。
      2016.09.19 07:40
    • りら りら > sunnyさん
      わっ、こういうページもあるんですね。
      初めて気がつきました。
      週末とか、連休とか、家族た家にいる日は、どうしても、
      お酒を飲んだり、外食したり、ということが多いので困ってます。
      きっぱり、拒否すればいいんだろうけど・・・
      家庭内外交?がむずかしいです(^-^;
      2016.09.19 07:42
    • りら りら > おなかプヨプヨさん
      おかえりなさい!
      おたがい、がんばりましょうね。
      目標に向かって、let’s go!
      2016.09.19 07:44
    • Rポンポン Rポンポン > りらさん

      おはようりらちゃん(*ˆ﹀ˆ*)

      その魔の週末で体重増えちゃいました。

      週末は外食や、食べたくなくても旦那や友達に付き合って食べちゃったり
      でホントにこれが頭の痛い課題。

      増えた分また調整して減らし、これ以上増えないように頑張りましょうね\(﹡ˆOˆ﹡)/♡


      2016.09.19 08:30
    • りら りら > Rポンポンさん
      私も、増やしちゃいました〜。
      今週は三連休だから、また、むずかしいよね(@_@)
      ここであわてず、平常心で、戻していきましょう!
      2016.09.19 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    体にはエネルギー源がたくさん入っているので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら ... く道を選ぶようにします。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲んだ後にソバを ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけなら ...

    ダイエットラボ
  • 盛り付けを工夫して、食べ過ぎを防ごう!

    ダイエットや減量に関係なく食べ過ぎは、体への負担が大きいものです。普段から満腹ではなく腹八分目に抑えるようにした ... いのが食事の量です。単純に食事の量を減らすと器に対して寂しい量になったり、品数が減ってしまいがちではありませんか?そこで食器は大きなお皿や器ではなく ... すが、大きな器に少量のおかずがのっていても、見た目に寂しさが増すだけです。外食だとやむを得ませんが、大きなお皿から ... 盛り付けを工夫して、食べ過ぎを防ごう! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ソラ
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • まめまめ
  • otter
  • みどり
  • みゆどん
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ましゅお
  • ソラ
  • ykr
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • (☝ ՞ਊ ՞)☝
  • まめまめ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りら
りら

167cm 71.8kg

日記
756
ライバル
34
被ライバル
42