明日からパーティーパーティ♪(^^♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 64.6kg 62kg 74% (あと2.6kg) 160cm 64.6kgの体型
    体脂肪 30.2% 29% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月13日

  • 青汁

     週末まで、久しぶりの実家です。

     その前に600g増えました。
    甘いものの誘惑を我慢したものの、どーしても何か食べたくなって
    海苔とか残りモノ(おかず類)をいっぱい食べちゃいました(*ノωノ)

     『明日から実家だしぃ~。おかず捨てるの勿体ないから~』という言い訳で食べてしまった(*´Д`)

     でも、炭水化物に走らなくて良かった。
    過去の経験上、こういう時にムダに炭水化物を食べて、ダイエット終了&リバウンド開始!になってしまい大後悔。。。。

     もう、こういうのはイヤです。

     そして、明日から実家、、、、。誘惑いっぱいデス(/ω\)
     でも、大丈夫!!
     美味しいものは、食べます!
     父と朝ウォーキングします!

     昨日、父と話しながら決意しました。
    父は、ウォーキングが日課なので、それに便乗しようと思います。
    『娘と歩けて幸せでしょ?』って、恩着せがましく、、、( ̄▽ ̄)

     ただ、問題がひとつ。

     朝4時30分から歩いてるらしい・・・・・・
    早過ぎでしょーよ(^▽^;)

    カロリー合計:08:56
    •  
    • コメント10件
    • はむ子 はむ子 お父さまと早朝ウォーキングですかー?

      つか4:30じゃ真っ暗ぽいね

      早起きがむばってくださーい
      (*´ㅂ`*)
      2016.09.13 12:16
    • こめこ こめこ 甘いものは後を引くけど、それ以外はけっこう大丈夫な気がしますよ(^^)

      実家はおいしいもの出てきますよね~(*´艸`)
      お父様とウォーキングもいいですね!
      4時半は早いけど、1日有意義に過ごせそうです(^^)
      楽しんできてくださいね☆
      2016.09.13 13:44
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      甘いものじゃなくて
      海苔方面に走ったのはさすがです‼
      そういうのは一時的な増加で
      すぐに戻ってくれるはず(^_-)-☆
      明日からご実家なんですね!
      ゆっくり楽しんで来てね♪
      お父様とのウォーキング
      かなり早朝‼(笑)
      でもたまにはそんな素敵な時間も
      良いですね‼
      2016.09.14 00:20
    • nori nori こんにちは~
      残り物の誘惑!めっちゃわかります!!
      捨てるの勿体ない!わかる~(>_<)
      共感出来過ぎて、今1人で悶えてます~

      あたしも歩く時は、怪しい恰好で歩くので
      4:30頃・・・日が出る前に歩きますよ~(*^_^*)
      空が明るくなってきたら、急いで家に帰ります~
      2016.09.16 08:43
    • えみーぬ えみーぬ 朝早すぎますね!(@_@)笑
      がんばってください♪

      無駄に炭水化物に走るきもち、わかります。。
      そこで低カロリーな何かを選ぶ自制心、だいじですね(>_<)
      2016.09.16 22:09
    • 青汁 青汁 > はむ子さん
       応援、ありがとうございました!
      早起き、、、、ムリでした(^▽^;)
      シューズとそれなりのウェアも持ってったけど、1日もやらず(^▽^;)
      2016.09.19 08:19
    • 青汁 青汁 > こめこさん
       ありがとうございます。
      ガッツリ楽しんで来ました!
      が、ウォーキングせず、、、、(;^ω^)
      2016.09.19 08:20
    • 青汁 青汁 > rakuponさん
       海苔に逃げられました。
      買っておいて良かったと思いましたよ(*^^)v

       素敵なウォーキング時間を過ごせなかったー
      アラーム2段構えで目覚ましセットしたのですが、きちんと止めて
      爆睡してました(^▽^;)
      2016.09.19 08:22
    • 青汁 青汁 > noriさん
       残り物共感してもらえて、嬉しいぃ( *´艸`)
      アレンジして、主人に食べてもらえるような技術が欲しいデス(;^ω^)

       noriさん、早起きですねースゴイ!!
      明るくなったら、急いで帰るってー(笑)
      私もゴミ捨ての時は、大体ヒドイ格好なので
      猛ダッシュで出してマス(≧▽≦)
      2016.09.19 08:28
    • 青汁 青汁 > えみーぬさん
       ホント、私には、早過ぎですよー。
      起きれませんでした(*ノωノ)

       炭水化物ー。共感していただけて、嬉しいぃ(^^
       あまり好きではないので、普段そんなに食べないのですが、暴食の時は、猛烈に炭水化物に走りがちです。自分でビックリします(^▽^;)
      2016.09.19 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるよう ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょ ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちくわまよねーず
  • カナ
  • あーちゃん
  • えみーぬ
  • うい
  • るみみん
  • rakupon
  • こめこ
  • nori
  • みゅぁ
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ぴく
  • カナ
  • えみーぬ
  • うい
  • rakupon
  • nori
  • るみみん
  • こめこ
  • みゅぁ
  • とも
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
青汁
青汁

160cm 63kg

日記
49
ライバル
12
被ライバル
11