すごくあやしい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.5kg 51kg 70% (あと1.5kg) 158cm 52.5kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年09月13日

  • ゆえ

    横浜地方、今日は朝から結構な雨…。
    お出かけまでにはやんでほしい。

    昨日頼んでいたBCAAが届いた。エクステンド(BCAA+シトルリン+グルタミン)アメリカからの直送便…。
    なのに印刷物に韓国語が2文字入っている…。
    しかも私の名前中国語圏な字…。(日本の漢字と違う)

    ご依頼主ロサンゼルスより発送って書いてあった。なんだよそれ。
    …めちゃめちゃ怪しいんですけど(笑)

    とはいえ日本のBCAAはと~っても高いので(DNS200gで4000円くらいだった)仕方なしに購入しましたがさすがに大きすぎて飽きないか心配…。あんまり大きいので旦那に「飲んでもいいよ。」って言ったら俺はそういうのにたよらないって言ってた(笑)有酸素運動しないから別にいいやね。
    次は1㌔6000円くらいで考えるか(笑)


    友達はHALEO(ハレオ)のCORE3飲んでいるそうですが1kg16000円ですって。真似できん…。



      ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    懸垂訓練     5×2セット
    RUN(一本目)  3km  16分36秒
    RUN(二本目)  3km  16分38秒



    昨日は3kmRUNを2本やった。

    5kmRUNで28秒台に上がってきたのでもうちょっといけるかと思ったけどね。6km33分か…いまいちだな…。
    懸垂訓練たった5回2セットで筋肉痛。これほどきつい筋トレはないと思う。
    エキセントリックな動きすっごいスローにやるので負荷が半端ない…。しかも自重52kgが広背筋と大円筋にかかってくるだすよ。
    そして共同筋は上腕二頭筋…。上半身鍛えるのにばっちり…。

    が、きつい。


    ★☆★ 昨日のカロリサイズ ★☆★


         -324

         -3380 (9月合計)
         -2286 (8月合計)

    TOTAL  -5666


    …計算上ではだいぶ減っている予定なんだが…減っていない。
    ぜんぜん変わらないのが不思議…。

    カロリー計算が間違っているのか、運動量がもっと低いのか…。
    そしてそろそろ体重が落ちてもいい時期…約一週間。



    カロリー合計:09:00
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      確かにかなり怪しいですね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 

      ロサンゼルスからなのに韓国と中国の臭いがする謎ですね

      ダイエット関連のドリンクはめちゃめちゃ高いですよね~

      2016.09.13 12:44
    • しずかさん しずかさん 怪しい笑

      すごい走り込み(≧∇≦)
      足踏み状態だね( ̄▽ ̄)

      てか、絶対筋肉やって(^O^)/
      2016.09.13 12:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    などの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからないという ... ますか? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350gでも足りないくらいです ... は、どれくらい違いますか? 淡色野菜のキャベツには100gで41mgのビタミンCが含まれてい ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいている ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18