105日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 69.4kg 67.5kg 83% (あと1.9kg) 156cm 69.4kgの体型
    体脂肪 41% 38.9% 35% 156cm 理想

 » 
2016年09月13日

  • みーすけ




    ぐっすり寝てスッキリ起きた(*^▽^*)
    けど、眠たくなってきたよ?(笑)
    頑張った甲斐あってちょっと減った(・∀・)

    今日は凄い食べたい気分だけど…
    いかんねぇ
    すぐに食べ物のことばかりになってしまう(-ω-;)
    他に悩みは有りすぎるからか、脳が逃げたいんだなー(笑)



    朝  バームクーヘン  1切れ


    昼  ビュッフェ 


    夜  味噌煮






    豆乳切らしてて(^◇^;)
    しゃーない
    買い物行くかな~と。

    70.9~付近が1ヶ月近く続いた。
    停滞期だったんだろーなー(*´∀`)
    ここで暴食しなければ減っていくんだろうか?
    めげずにがんばる!
    絶対頑張って痩せるんだ(≧Д≦)

    この写真の3倍以上ビュッフェ食べました(^◇^;)
    これは胃が大きくなりすぎた(≧Д≦)
    夜は味噌煮を凄い食べたよ…




    半身浴
    腹筋100
    足ブラ50

    カロリー合計:09:12
    •  
    • コメント20件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) うぉー69.4(@゚▽゚@)

      ヤバい本当に気抜いたら追い越されるの間近だゎ

      最低値更新おめでとう
      2016.09.13 09:15
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      うおー!!!ヾ(o´∀`o)ノ
      ありがとう~♡♡♡

      頑張ってるぞ~
      必死だぞ~(笑)

      追い掛けちゃうぞ~
      2016.09.13 09:17
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん


      つか最悪

      雨で電車遅延中
      まぁそれでも30分前には新宿到着予定ではあるんだけど

      新宿から歩いて10分言ってたし山手線までもが遅れていたらアウトだゎ(T0T)
      2016.09.13 11:30
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      雨で電車遅れてるの??
      間に合うことを祈る!!

      面接頑張って!(*^▽^*)
      2016.09.13 12:00
    • うさまる うさまる 停滞期を抜けて減っていきそうな気配がしますね(*^O^*)
      食べたい気持ちと葛藤するのもわかります(笑)
      2016.09.13 12:24
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      久しぶりに都内まで電車乗ったらなんか乗り物酔いが

      もうすぐで新宿っす

      ただやっぱり都内は良いね。
      体調今、悪いけど
      2016.09.13 12:41
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 久しぶりの都内はワクワクだよ♪

      面接終わったよ♪
      2016.09.13 14:49
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん


      お昼にビュッフェめっちゃ食べました(^◇^;)これはヤバイってもんじゃーなーい(笑)
      2016.09.13 15:41
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      お疲れ様!
      手応えはどーかな?


      都内ブラブラして買い食いしないよーにヾ(o´∀`o)ノ
      2016.09.13 15:42
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      夜は食べてないの?

      2016.09.13 21:19
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      食べたよ(T_T)
      これは明日70キロ台だろなー(笑)
      2016.09.13 22:02
    • らすかる らすかる 年々、ビュッフェに行っても量食べられなくなってきた・・・
      好きな物は、あとに食べるタイプだけど
      ビュッフェの時は、先に食べないとダメになって来た(;´▽`A``
      2016.09.13 22:46
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん

      私は、元からそんなに食べられないおデブなので、いつも損した感じになってたけど、今日は凄い食べたような気がする(^◇^;)
      いつもの反動かしら?

      歳のせいとは言いたくないが、ちらほらとそーゆーの思い当たる(T_T)
      2016.09.13 23:02
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      あれからまんま眠くて、今、変な時間に目覚めちゃったよ(T0T)

      いやぁ大丈夫じゃないのかな!?

      かなり努力しているしさみーすけさん
      2016.09.14 01:01
    • 悠月 悠月 ビュッフェいいですね~
      なぜか毎回おかずが喉を通らず、デザートばっかり食べてます…カロリー怖い((゚Д゚ll))
      2016.09.14 03:21
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはお☆彡

      やっぱり今朝は66キロ台戻っちゃったぁ
      2016.09.14 07:42
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      おはよー!

      変な時間に起きた。ってコメント私も夜中3時頃だったか、目が覚めて見た記憶がある(笑)
      夢じゃないな(笑)

      お陰様で増えてますよ~(≧Д≦)
      こりゃーいかんね!
      今日の仕事頑張ってくるよ~

      食べさせられるけど(^◇^;)
      2016.09.14 08:51
    • みーすけ みーすけ > 悠月さん

      ビュッフェって実はあまり食べれる物が無かったり…
      デザートは食べますよね~
      デザートで元取れますか?
      あの雰囲気は好きなんですけど、食べられず損しちゃうのは悲しい(T_T)
      2016.09.14 08:52
    • 悠月 悠月 > みーすけさん
      多分とれてないですね…
      以外にデザートって単価安いらしいですし(^_^;)
      2016.09.14 16:23
    • みーすけ みーすけ > 悠月さん


      私達は損するのは仕方ないやね(*^▽^*)
      ま、しゃーないかー
      2016.09.14 16:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    にもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下がること ... のが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わない ... です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがあ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... ARUTO」仕様”とも言える粋な作りになっていることが大きな話題を呼んだ。共に看板漫画として2000 ... えばうちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.4kg

日記
557
ライバル
41
被ライバル
40