お相撲観戦会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 44kg 42.5kg 93% (あと1.5kg) 148cm 44kgの体型
    体脂肪 41% 23% 21% 148cm 標準

 » 
2016年09月12日

  • ゆの

    昨日はお相撲初めて現地で観戦。

    TVで観たアレだー!というのがたくさんあり、感動しました。
    迫力もすごかったです(*´∀`)

    お相撲さんはただ大きいだけでなく、筋肉もあり、身体が柔らかそうだなーと感じました。

    ーーーーーー
    ●食事お昼ちゃんこ屋さんで食事会
    夜お土産焼き鳥
    ●疲れて夕食後爆睡(;・ω・)

    朝食

    チーズパン
    250kcal(1食分)

    昼食

    ちゃんこ屋さん
    600kcal(1食分)

    夕食

    焼き鳥
    430kcal(1食分)
    野菜スープ
    150kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1430kcal09:38
    •  
    • コメント2件
    • あの あの お相撲さん、でぶっちょな方も身体やらかいですよねぇ(笑)
      羨ましい
      ユノさん、メンタルつよっ!
      またまた、いいペースでおちてますね
      ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      じぶんのメンタルの弱さにあきれます
      この二ヶ月ふとりっぱなしです( _ _ )..........o
      2016.09.13 11:50
    • ゆの ゆの > あのさん
      ありがとうございます!
      お相撲楽しかった♪

      いえいえ、私いわゆるお豆腐メンタルタイプですよ〜(;・ω・)

      お休み中増やした反省もありますが、お医者様も標準体重くらいが1番よいと仰いますし!(笑)あまり思い詰めず気楽に取り組んでいきます(*ノェノ)
      2016.09.13 12:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    う。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあり ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけ ...

    ダイエットラボ
  • 元大関の琴欧洲と筧美和子が、相撲体感イベント「はっきよいKITTE」をアピール

    甚句など、本場所で見られないものがいっぱいある。巡業は楽しい!」と話す場面もあった。  一方、最近相撲を見るようになったという ... いた。  また鳴戸親方は「巡業は、お相撲さんが近くを通るから、握手や写真を撮ることができるし、相撲 ... の世界に入って13年になるが、こういう巡業は初めて」と言い、東 ... 元大関の琴欧洲と筧美和子が、相撲体感イベント「はっきよいKITTE」をアピール ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63