1日目2016.9.13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.6kg 52.4kg 48kg 4% (あと4.4kg) 155cm 52.4kgの体型
    体脂肪 25.1% 25.9% 22% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年09月13日

  • やっこ。

    1日遅れで書きます。今日からスタート!

    初日は張り切って色々運動したけど続くかなぁー。食べ物は前に一気に7キロ落とそうとして我慢して少なく食べてるのにぜんぜん制限内におさまらなくて…挫折。だから今回はまず5キロで制限していきます。

    アラフォーの枠に入って色々自信なくなってきた今、とりあえず痩せてキレイになって自分に自信をつけたい!がんばろー!

    朝食

    納豆ごはん、なめこと豆腐のお吸い物、さつま揚げ、ブロッコリー、
    0kcal(1食分)

    昼食

    雑穀おにぎり、温野菜サラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ハイボール、トマト、セロリ、マグロのユッケ、ごはん半分
    0kcal(1食分)

    間食

    アイス、チョコ2個
    1656kcal(1食分)トータル1656

    運動

    ヨガ10分
    1セット
    ジョギング40
    1セット
    ブラジリアンスクワット20
    3セット
    足パカ20
    4セット
    レッグレイズ
    3セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1656kcal09:52
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ 頑張ってるねー! 2016.09.13 10:47
    • やっこ。 やっこ。 ありがとうございます!ちゃめさん見習ってがんばります! 2016.09.13 11:27
    • サヨナラブルー サヨナラブルー ふとってへんやん‼て猫もゆーてるでぇ、‼ 2016.09.14 06:07
    • やっこ。 やっこ。 > サヨナラブルーさん
      ありがとうございます。まだまだだニャーって言ってますよw
      2016.09.14 10:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    であれば、別にアフロじゃなくても行けるし、アフロにしてしまうとコミックをなぞる感じになって、人間としてむしろわかりやすくなっ ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けてい ... か。そこからスタートして、でも途中からは(綾瀬さんらキャスト)4人を選んだので、この4人をどう動かしていくか ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ハウス白金

    白金台 【駅徒歩1分】2016年8月リニューアル!緑溢れる邸宅を貸切って美食を堪能する1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すネコ
  • rune*
  • ち-ちゃん
  • ライスチョコ
  • ゆか
被ライバル - 全てを見る
  • すネコ
  • rune*
  • ち-ちゃん
  • ライスチョコ
  • ゆか
  • サヨナラブルー
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
やっこ。
やっこ。

155cm 51.2kg

日記
33
ライバル
5
被ライバル
7