無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.2kg 50kg 19% (あと11.2kg) 158cm 61.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

2016年09月13日

  • みんちゃん

    おひさしぶりです。
    友達と旅行に行ってました(^^)/
    焼肉食べ放題かなりお久しぶりに行き、たくさん食べました笑

    また、初めて彼が料理をふるまってくれました(^^♪
    おいしすぎてバクバク食べた( ;∀;)

    体重は現状維持かな・・・
    最近モチベーション下がってきてます(;^_^A

    今日もジムに行きたいところだけど、雨だしやる気ないな・・・なんて笑

    カロリー合計:09:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいし ... ことの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなたん
  • chibadog
  • はむ
  • はるか
  • しろくま
  • (マイ・3・コ)
  • あざらし
  • けちゃ
  • まんまるこちゃん
  • せとはる
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • (マイ・3・コ)
  • はむ
  • しろくま
  • あざらし
  • けちゃ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • 秋雨(あきさめ)
  • かじゅりん
  • 蝶々
  • ゆいりん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みんちゃん
みんちゃん

158cm 60.6kg

日記
55
ライバル
30
被ライバル
27